Satoru's diary

日々の想いをつづります。
I write down daily thought. ^^

12月にサメット島へ行ってみる?

2016-11-01 11:23:30 | 旅行 2016
1st Nov 2016 (Tue) 12月にサメット島へ行ってみる?

2016年も11月に入りました。 ということは、2016年もあと2ヶ月で終了です。 あっという間ですね?

さて、私はバンコクに住んでいますが、タイのカレンダーに11月の祝日はありません。 連休があればどこかに遊びに行きたい所ですが、2016年のタイのカレンダーには、3月、6月、9月、そして11月の4ヶ月には祝日はありませんでした。 その代り? 5月に2回、12月に2回祝日? 連休があります。

ということで、次の連休は12月の最初の週末が3連休となり、私達はラヨーン沖にあるサメット島でのんびり過ごそうと思っています。 東京と違い、12月でも暖かいので、ビーチでのんびりできる(はず?)です。

ということで、先週末にホテルを予約しました。 本土? 大陸? ラヨーン側から専用のボートでホテルに向かうようです。 @もちろん、普通の一般の船でサメット島に渡り、陸路でホテルに向かうことも可能ですが、せっかくなので、ホテルのボートでホテル入りしようと思っています。

ということで、チェンマイに旅行に行ってきたばかりですが、数週間後には、サメット島でのんびりする予定です。 ちなみに、今週末はゴルフが入っているので楽しんで来ようと思います。 @ちなみに、遊んでばかりいるように感じるかもしれませんが、一応? 仕事もしているんですよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿