Satoru's diary

日々の想いをつづります。
I write down daily thought. ^^

5th Jan 2018 (Fri) 転職後の状況は?

2018-01-05 11:01:16 | 転職でもする?
昨年5月に日本に帰国し転職しました。 5月末に入社したので7ヶ月が経過しました。 幸いにもいいチームメンバーばかりでお客さんもとてもいい人ばかりです。

年末は4回忘年会に参加し,1回目はお客さんの開発センターの忘年会,2回目は海外のホテルの会場を借りてうちのチーム100人ちょっとを集めて忘年会を開き,3回目は帝国ホテルの会場を借りて会社の忘年会を開き,4回目は銀座でお客さんの本社の人たちと忘年会を開きました。 どれも美味しいものばかりの忘年会で楽しく過ごしています。

担当している製品は1次試作が終わり2次試作機を作成中です。 4月には開発をほぼ終えて認証に入る予定です。 6月から米国,ヨーロッパの認証に入り,10月に発売開始です。

今年は開発の詰め,量産ラインの立ち上げ等チャレンジが一杯ありますがあっという間に終わりそうな一年になりそうです。 皆さんの2018年もあっという間かも知れませんよ。(笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿