Satoru's diary

日々の想いをつづります。
I write down daily thought. ^^

4th Jan 2018 (Thu) 年末年始のお買い物

2018-01-04 16:19:28 | 持ち物?
この年末年始は色々欲しい物を買っちゃいました。

福袋を3種類買いましたが それ以外にも...

1. 赤茶色のベルトを買いました。 赤茶色の靴に合わせるためにずっと(3年くらい?)探していましたがようやく納得のいくベルトに出会いました。 最終的にはイタリアの柔らかい革 vs. ダンヒル(英国)の固い革となり,イタリア製を買いました。 現在ミンクオイルで保湿中です。

2. ラルフローレンの紺色キルティング地のベストを買いました。 税込み29,160円の所,アウトレットで半額以下で買いました。 妻は既にロゴ付きの高いやつを持っていますが これで私もお揃いです。

3. ラベンハムの深緑色キルティングコートを買いました。 ラベンハムは英国の乗馬グッズを作っているブランドですが 軽くて暖かいのでつい買っちゃいます。 つい... というのは 色違いですがこれで3着目です。

4. 未だ届きませんが,新しい携帯電話が届く予定です。 届いたら,今使っている携帯は親にあげる予定です。


ここから妻のお買い物です。
1. New BalanceのM1500を買いました。 英国製のモデルで全体的に黄土色の革でできていてなかなかカッコイイスニーカーです。 これで私もニューバランス3足,妻も3足となりました。

2. Colombiaの登山ブーツみたいのを買いました。 雪山に耐えれそうな防水ブーツでマイナス32度でも耐えれそうな札がついていました。 しかし登山用ではありません。 冬のツーリングで妻の足が冷えないように買ったものです。 今のところ効果があるようです。


3. 未だ買っていませんが,2階用に?コードレス掃除機を買う予定だそうです。


誰のものとは言えないけど...
1. ルクルーゼのオレンジ色の湯飲み?カップ?をセットで買いました。

2. マリクレールの銅製のペアカップが安かったので買いました。 夏になったらこれでアイスコーヒーを飲みます。

3. 無名メーカーですがプラスチック製のワイングラスを買いました。 キャンプに行ったときに活躍予定です。


ということで 色々買い物を楽しんでいます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿