Satoru's diary

日々の想いをつづります。
I write down daily thought. ^^

台風直撃の3連休は? (月曜日)

2013-09-20 14:19:16 | 日記
20th Sep 2013 (Fri) 台風直撃の3連休は? (月曜日)

月曜も休みなので今回の3連休になったのですが、東京は昼過ぎまで、まぁまぁ雨(風が強かった)が降っていました。 従って、NHKなどで全国(特に京都?)の被害状況などをTVで見ていました。 庭に置いてあるガーデンテーブルも重い鋳物を選んだので、飛ぶこともなく、家も特に被害はありませんでした。

15時過ぎだったかな? には晴れ間が見え始めたので、ちょっと近所のホームセンターなどにお出かけしました。 ホームセンターは楽しいですね? 今回は、"電撃スマッシュ 殺虫ラケット"という物が、500円位(499円?)で売っていたので、購入。 500円で草むしりが少し快適になるかな? Netで評判を見ると、なかなか効果がある商品みたいです。 @しかし、この手の商品は、すぐに壊れてしまうみたいです。

あと... 話したか忘れましたが、以前からダンベル(トレーニング用の重り)を購入して、40肩? を直そう? 鍛えよう? と思っていました。 以前から、このホームセンターで買おうとしていたのですが、3Kgの物は1個1,700円位、5kgの物は1個2,000円位します。 結局購入したのは前回のインド出張時に3kgのダンベルを2個購入ました。 @しかもまぁまぁいいやつが、1個あたり900円位でした。 @ちなみに今Netを調べると、同じようなのが、1個あたり1,900円位で売っています。

ホームセンターの近くのショッピングモールなどを見て、夕食を食べ、帰宅しました。 台風で被害に合われた方には申し訳ありませんが、まぁまぁ、充実した3連休でした。

写真は、購入した蚊をやっつけるラケットです。
と言っている間に、明日からまた3連休ですね? 皆さんのご予定は?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿