Satoru's diary

日々の想いをつづります。
I write down daily thought. ^^

週末は?

2013-09-30 19:48:45 | 日記
30th Sep 2013 (Mon) 週末は?

この週末も都内近郊をうろうろしていました。

土曜は、羽田空港、ゲートブリッジ、お台場に行きました。 最終目的地は、お台場ですが、途中、羽田空港(トイレ休憩)、ゲートブリッジを通って、お台場に行きました。

羽田空港の国際線ターミナル拡張工事? が進んでおり、ますます大きく、ますます便利になりそうな感じがしました。 また、久しぶりのお台場で、初めて巨大ガンダムを見ました。 日比谷公園でやっていたオクトーバーフェスト(ビール祭り?)がお台場でもやっており、賑わっていました。 お台場で夕食を摂り、帰ってぐっすり睡眠です。

日曜は、ちょっと遅くまで寝ていたので、ブランチを兼ねて、焼肉屋に行き6,000円近く食べてきました。 @肉の日だから、肉を沢山食べましょう! (笑  焼肉屋で話をしていると、久しぶりに、IKEA港北(新横浜の近く)と、鴨居のららぽーとに行こう! という事で、久しぶりに港北エリアに出かけました。。 ソファーを買いたいと思っていたので、IKEAでソファーをチェックし、ついでに? ららぽーとをブラブラして帰りました。

そんな、近所をブラブラしただけの週末でしたが、皆さんの週末はいかがでしたか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿