Satoru's diary

日々の想いをつづります。
I write down daily thought. ^^

最後の隅田川花火大会?

2012-07-28 14:46:22 | 日記
28th July 2012 (Sat) 晴れ:最後の隅田川花火大会?

この週末は、お互いの両親を呼んで、隅田川の花火大会をうちから見ました。
スカイツリーと墨田川の花火が同時に見えるのは、今年が最初だし、
私たちは引っ越してしまうので、この景色とも見納めです。

また、妻の兄の結婚も決まったので、妻の兄と彼女も参加しました。
私の妹夫婦も参加し、狭い家の中は人でいっぱいになってしまいました。(笑

狭い室内で、家族、身内が仲良く集まれる環境にいれる幸せを強く感じました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿