HIROKI’S Blog+-

井上裕貴の楽々ライフ

ひろ子先生のヒーリング。

2008-05-19 20:56:53 | Weblog
朝1番より、ウェスティン大阪ホテルへ・・・

友人の楠山夫妻のために究極のヒーリング治療を施す、ひろ子先生のもとへ。
http://www.hanakuukan.jp/

財界・政界の方や、誰もが知る芸能界の有名人達もこられるのである。

今の世の中、うさんくさいまがい物は一杯。しかしまがい物があるということは、常に本物が存在するということですね

楠山氏の夫人は・・・・ 20年も歩行が今一だったのが・・・・・

えらいことに~。

素晴らしい情報網をもてたことは、私の財産かもね?

そうそう、今月から私のテニススクールのメンバーに阪大医学部生が登場。
王子の家庭教師にいいかも~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみごん)
2010-09-18 00:01:14
はじめまして、こんばんは。ひろ子先生って本当にそんなにすごい力をお持ちなんですか?先日友達からひろ子先生のことを聞き、すぐに母に遠隔療法をして頂きましたが、効果が現れなくて。やはり直接お会いした方がよろしいのでしょうか?せひ教えていただけませんでしょうか?鳩山夫妻はどうなられたのでしょうか?教えていただけないでしょうか?よろしくお願いいたします。
返信する
お返事 (HIROKI)
2010-09-21 11:29:43
ここ数年は、お会いしていないので・・・

当時はかなりカルチャーショックでしたがね。

一度直接、行かれたらよいのでは?
返信する
Unknown (ゆみごん)
2010-09-21 14:59:04
お返事ありがとうございました。

一度お会いしてみようと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。