HIROKI’S Blog+-

井上裕貴の楽々ライフ

夏本番②・・・

2014-08-07 13:41:31 | Weblog
一気にブログど~んと。。

それから・・・



台風12号の波・・・へ・・

私のかっこいいサーフィンピクチュアをご披露・・・



サーフィン仲間のはなちゃんが撮影してくれました。感謝


それから・・・




総勢60名以上が伊勢の市後浜に・・・



みなさん手作りのランチ持参で・・・バイキングパーティー。ロングボードでのサーフィン教室開催でした。



両手に花のおっさんの私でした。

夏満喫中

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。