HIROKI’S Blog+-

井上裕貴の楽々ライフ

久しぶりの海と太陽・・・

2013-05-23 13:09:37 | Weblog
またブログご無沙汰してしまいました


さて、私のエネルギー源は・・・海と太陽

ということで・・・



久しぶりにお伊勢さんへ・・・SURF

道中・・・あほなおっさんらのあほな話で大盛り上がり。内容は毎回、中学生レベル・・・お仕事のお話も少し

まあ、波は今ひとつでしたが~ 海と太陽は最高っす いいエネルギー充電ができました。。

そしてランチは・・・松坂牛を食べに、松阪まで行こうっと言ってる間に~ 松坂牛という看板がすぐ。

ということで入ってみました。



上肉松坂牛ランチ。そして生ビール。。これほどの至福はありましょうか

今大ブームの抗糖化ダイエット(アングリ?)をやろうと言いながらも・・・ビールを飲み、ごはんを平らげ・・・そして帰宅途中にアイスクリームを食べ~の

まあ、野菜からファイバーとったからいいかということで・・・


道中、運転ありがとうございましたです 感謝



そして翌日は、吸収吸収

世界で最も成功者を出されている方の講演。1部2部通して参加。



何事も≪準備≫が大切と・・・大きな学びに大感謝です。

準備・・・私は昔ボーイスカウトにいました。ローバー隊まで在籍。ボーイスカウトの標語というのがあり・・・
それは→『そなえよつねに』

ビジネスも人生も・・・準備が必要ですね。

さあ、今日も顔晴ろうっと

破壊と再生・・・

2013-05-16 14:55:05 | Weblog

有名なアストロロジャーの方からの情報です。


星回りのことは全くど素人ですが・・・

今、強烈な星が逆行中なんでっすて!1

ということで・・・




『・・・今回の冥王星の逆行は

蠍座の土星と“ミューチュアルレセプション”

とよばれる特別な配置をとっていて、

これは、

「安定を築くための第一歩」

を意味します。


冥王星が逆行を続ける9月20日までは

「いったん破壊して、再生」的な出来事が

なにかしら起こるでしょう。


程度の差はあれ、おそらくすべての人に。


ポイントは、「抵抗しないこと」・・・・・

-----------------------------------------



次のステージに行くわけです。


このとき、

次のステージに相応しい人は

一緒にHさんと上がっていけるんだけど、

そうじゃない人とは、ここでお別れ。


でも、

それを判断するのは自分じゃなくて

宇宙なのですよ。


人が人を判断するのって、すごーく難しい。


「これまでずっと仲良くしてきたんだから・・・」

みたいな感情が入ったり、そうかと思えば

「あの人とはつながっとかないと」

みたいに、先々の利益のこと考えたりもするしね。


色々考えるから、

正確なジャッジができない。


そこで代わりに、宇宙が判断を下すわけ。



宇宙の判断は、容赦ないです。


とくに土星x冥王星といえば

「冷酷無比」の二大巨頭みたいなもの。


この二つがタッグを組むと

残酷なまでの別れが往々にして起こります。



Hさんはこうおっしゃってましたね。


「 とても苦しい、人間関係の破壊の時期でした」



わかる、わかりますよ。

それが土星x冥王星のやり方だから。


彼らは、甘っちょろいやり方はできない。

不要なヤツは切る――――これだけです。



心の痛手もあるでしょう。


でも、それをはるかに超える

喜びと新しい出会いが

もうまもなくやってくるはず。


楽しみですね♪



Hさんの場合はたまたま人間関係だったけど、

人によって、出方が違います。



「破壊と再生」が仕事上でくる人もいれば

肉体や健康面にくる人もいるし、

お金や収入に出る人、

家族関係やパートナーシップに表れる人・・・・

様々です。



でも、共通項は「必ず再生する」ということ。


再生前提の破壊だということ。


そして、破壊後は

確実にバージョンUPするということ。



破壊と再生のプロセスを

むしろ楽しんでみてはいかが?』



ですって・・・

ちなみにHさんは私のことではありませんので。

連休終わって・・・なんだか私もきてます~ 色んなことが


こんなときこそ~ グランディング



大繁盛・・アストロワークセミナー

2013-05-11 14:49:52 | Weblog
昨夜は・・・



もう20年以上主催しつづけてる~《アストロワーク》メンタルセミナー。。

~人生でのお金と豊かさと成功をつかむ~ 究極ワーク。

数ヶ月先まで予約いっぱいの、スピリチュアルカウンセラーの有賀氏によるセミナー。昨夜は会場パンパンの大入り満載。20代からおばさままで・・・

5分に一回の、会場大笑いの爆笑メンタルセミナー。。全国広しといえども・・・こんなに皆が大笑いするメンタル系セミナーは、そうないでしょうね。

内容は、とてつもなく「深~い」の連発ですからね・・・

次回は7月5日(金)夜7時40分。プラザ大阪小会議室。

そして夜中のアフターへ。


こんかいはいつもの「かあちゃん」がクローズ。新たな鉄板焼き屋へ。ビール最高でした。。

たくさんの私のメンターに恵まれ~  ほんまに心より感謝やな


大型連休・・・was

2013-05-07 15:26:10 | Weblog
大型連休終了ですね。。

今日からお仕事の方がほとんどかな 私は超~やらしい話ですすが・・・20代で起業したお仕事のおかげで~ 365日の夏休みを手に入れました。

今はさらに年間予算を増やすために、またお仕事にここ数年集中。

ということで・・・連休レポート。

まずは



ユニセフから10年継続の感謝状が・・・ほんの少しでも世界に貢献できて、嬉しいですね。感謝

連休初日は・・・・



久しぶりに堺J-Greenでの、高校サッカー公式戦観戦 そしてその後は、住吉大社に参拝。結婚式が2件。いいご縁に出会えてなんかいい感じでした。お幸せに

名物やろくのタマゴコロッケ買っておやつに。

それから・・・



毎年恒例の服部緑地公園でのBBQ

今年は約40名弱の人達が集合。女子高生チーム。在日中国人。現役モデルの美人在日韓国人。インドネシア人。今年東大卒の頭脳明晰女子。そしておっさんとおばはんも。

翌日も、別部隊20代チームだけの40人程のBBQ。

とにもかくにも、好天気でガンガンとアルコールも進みましたね。。



最終日もまたJ-Greenでの高校サッカーインターハイ。応援観戦へ。おぼっちゃまのJユース時代の仲間達が、様々な高校で活躍してました。久しぶりに彼らの活躍見れて嬉しい~気持ち。

あとは・・・



オフィスでもお仕事を少し・・・

バイリンガルのあいかも達成 おめでとう

世代交代のこの業界。。これからもたくさんの20代の成功者を出して行きたいですね・・・私たちの老後のために・・・顔晴ってちょ~うだい(笑)


奇形精子・・・未来へ

2013-05-02 13:17:52 | Weblog


拓のブログより・・・


男子60人中58人が奇形精子

お客様から恐ろしい記事を教えて戴きました。
何と男子の精子に異常が起きているというのです。
以下、転載文です。

婦人科の健診の半分は不妊症についてです。
昔は10組に1組の割合が現在では7組に1組に増えています。
その原因の半分は男性にあります。

1998年に日本不妊学会で森本義晴先生が研究発表をしました。
不妊外来以外の健康な男性60人平均年齢21歳の精子の調査結果です。

結果、60人のうち正常だったのはたったの2人でした。

どんな食生活をしているか調べてみたら、8割の人がカップ麺とハンバーガーを常食していました。
ハンバーガーの45%は脂肪です。
ダイオキシンは油に溶けるので、それが精巣に蓄積され、精子に異常が生まれたのだと考えられます。

不妊の原因の6割は男性の側にあるといいます。
現在の日本では男性も妊娠、出産に父体の意識をもつ時代です。



戦後、アメリカの余剰小麦と大豆、脱脂粉乳、などをどう処理するか閣僚たちが悩んでいた問題で眼をつけたのが日本の「学校給食」、昔は冷害で農産物が全滅したり、貯蔵技術もないので栄養失調で無くなる方も多かったとか。

子供達にはとてもありがたい面もありましたが、それが長期食糧政策によって食事がエサ化され、若い人たちのファーストフーズやインスタント食品、危険な油脂食品などによって食がファッション化されるまでに至っている。

10代でも肥満や動脈硬化、糖尿病などが増え、大腸がんや若い女性も乳がんも増えているという。
原因がお米を食べなくなり、完全に偏った欧米食、それも決して安全な原料と云えない油、砂糖、小麦製品、各種飲料水などの偏食、過食が原因と思われる。

10年以上前に医大生6人だかの精子を見た所、妊娠可能な5千万を切っていて精子がみんな元気なくフラフラしながら泳いでいるのがニュースでも取り上げられやはりインスタント食品ばかり食べていた、との報道がありました。

この記事はそれ以上に深刻な問題ですね。
それこそ日本人の消滅にかかわる問題です。

環境ホルモンや遺伝子組み換え、放射能も問題ですが、それ以上に日々の食生活そのものが問題ですね、それらが不気味に体内に蓄積して行っている事でしょう。
悪いものを排泄する力もなくなっているのかも知れません。

恐ろしい事です。

(カテゴリ : 食と健康)


完成された食事の必要性が大切やね・・・未来の日本のために

パーティー~テニス大会~パーティー・・・

2013-05-01 13:57:01 | Weblog
イベントがたて続きに・・・

まずは~



私のサラリーマン時代の後輩でもあり、私の偉大なるビジネスフロントのマッスンの・・・バースデーパーティーに。。500人か700人か。とんでもない人達がお祝いにきて、京都の祇園でのクラブイベント  ウルトラ盛り上がり・・・

そしてなんと!昨年に引き続き~ あの世界でも超有名なマジシャンのセロ。もうぶったまげるイルージョン。。

マッスンおめでとうでした。


そしてその翌日は~



江坂テニスセンターで・・・カオルカップテニス大会。
私は昨年秋の有明コロシアムでのペアと。。秋はベスト4でしたので、今回はまじで優勝狙い 私のペアは元世界ランキング219位のあゆみちゃん。
私たちは第2シードで出場。しかしながら1回戦で 敗退。。。 この対戦相手は結局優勝でした。

今回のミックスダブルスドロー表
 ↓   ↓   ↓


コンソレでは、連勝し続け・・・私のミラクルショットも といことで・・・見事コンソレ優勝。。景品ゲットでした。

天気も最高。ギャラリーも凄い数

今回は男子ダブルスもミックスも・・・全日本クラスがたくさん出場。。まじでレベルが~  次回顔晴ま~す・・



応援部隊の皆さん。声援ありがとうございました。


そして夜は~




ホテルで表彰式パーティー。。ここも凄い人達で大盛り上がり。

男子ダブル優勝は・・・主催者の薫さんと小野田プロ。なんと小野田プロは日本ランキング3位までいった凄い人。まあ、本当に最高で濃~い、パーティー~テニス~パーティーの2日間でした。

主催していただいてる薫さんには、本当に心から感謝です。素敵な人達に囲まれて生きれる日々にも感謝

それから~テニスもっと旨くなろっと