HIROKI’S Blog+-

井上裕貴の楽々ライフ

ここ1WEEK・・・

2012-05-28 15:21:05 | Weblog
ここ1Week・・・


まずはオフィスで、わがビジネスチームの20代を集めての、実践ビジネスサクセスミーティング。
10分間のヒプノエスコートの体験も。。

最高の未来をイメージできて、皆さんバッチリのようで。





そして~嫡男の、高校サッカー応援。この1週間で2回も堺市のJーGREENへ。結局大阪大会ではベスト8でした。
強豪校とのPK戦での敗退の瞬間~。皆の悔し涙に感動でした。

応援してもらうのもそうですが・・・応援をすると、本当にエネルギーが上がりますね。応援っていいね





そして私の開発した『夢出現~ヒプノエスコート6ヶ月コース』
姫路で16期生の2回目のグループ講座。

講座終了後は、毎回皆さん、魔法のおナベでつくられた手料理を持ち寄っての、アフターランチ会

今回も激旨シリーズでした。感謝






梶さんと細見さん主催の、サーフィンムービーの上映プロモーションイベント。オフィスの裏のプラチナムで開催。

私はミーティング終了後に駆けつけたのですが、若い子達で大盛り上がりでしたね。
レジェンドサーファーの「ディック・ブルーワー」にもあえて感動。




イベント終了後、ラーメン食べてオフィスにお泊り。そして翌朝は心斎橋の「清水湯」に
超~久しぶりの清水湯。最高でした。。



そして締めは・・・



37年ぶりに再会・・・・
堺市在住時代の、幼稚園からの幼馴染との再会

まあ、みんなオヤジに成長していました(^▽^)

懐かしく、みんなにあえて大感動~

しかし、私は少し浮いていたような(^。^)

「若すぎる~」とコールをいただいましたが~

20代から、アンチエイジングのファイトケミカルスをしっかり採り続けてる結果ですかね

さすがの世界売上No1ブランド、『ニュートリライト』さんに心より感謝ですね


楽しい5月の後半でした。

お金と時間と楽しい仲間。そして何よりも健康であること

これからもこの4つの枠をドンドン、大きくしていきたいものです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。