HIROKI’S Blog+-

井上裕貴の楽々ライフ

TD&CA CELEBRATION RALLY・・・

2013-10-05 20:45:03 | Weblog
9月のレポート最終です・・・

横浜から始まり~ 神戸で9月はフィニッシュ



溝辺夫妻・・・TD達成



そして細見さん・・・CA達成

この2組のCEREBRATION RALLYが神戸で盛大に開催されました。。

細見さんグループのリーダーの方々を後ろに・・・私が細見さんの呼び出しを



学生時代の先輩でもある細見さん。伊勢の海で初めて出会ったときには、この日が来る事はもちろんの想像の外でした。。

いや~ほんまに感動やったし、超~凄かった


そして・・・



アフターパーティーは、神戸オリエンタルホテルで~



国際色豊かなPARTY 私のテーブルにはインドネシアとハワイから・・・隣はバンコク・韓国・ベトナム~  さすがに100の地域と国々をまたぐ業界。



薫さんと強力My2LEG。。

最高のシャンパンとフルコース。満喫でした。



その夜は旧居留地の神戸オリエンタルホテルに宿泊でした。 このホテルなかなか良さげでした。

本当に最高の過密スケジュールの9月でしたが・・・ まずはこの3年で、想いっきり人生の本番の達成をしていこうと思っています。ワクワク・ドキドキやな。

さあ、リラックスしながら顔晴ろうっと








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。