HIROKI’S Blog+-

井上裕貴の楽々ライフ

iPhoneミーティング・・・

2010-04-26 11:19:33 | Weblog

先日、iPhoneミーティングに参加してきました。

なんとか使えているから、いまさら!!!と思っていましたが・・・・

なんと!!! ぶっ飛び

凄い機能が満載なんですね・・・

今回プレゼンしていただいた大貫氏から、なるほど~という情報をいただき大満足。

呼んでいただいた、岡崎さんに感謝です。


2割の正しい情報を持った集団。2割の間違った情報、いわゆる『アンチ』集団。残りの6割の人たちは、このどちらかの情報に翻弄されていく。

たとえばゴルフ。タイガーウッズのやっているゴルフの情報。やり始めて全くうまくならず面白さを感じず、やめていった人のゴルフの情報。

あなたがゴルフをやるとしたら、どちらの情報を取り入れますか?

ということで・・・
iPhoneも同じ。まったく説明書もついてこない。すべては使いこなしている人からの情報で成り立つ。

これが、アップル社の戦略と聴き・・・感動。だから世界一のものをつくっているようですね。本物は口コミですから。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。