HIROKI’S Blog+-

井上裕貴の楽々ライフ

セミナー~テニス~ボウリング~ビジネス会議

2010-04-24 00:23:00 | Weblog

朝10時に京都の亀岡に・・・
ヒプノの技術をふんだんに取り入れた、メンタルイメージ・レッスン6ヶ月コース。

9期生のグループセミナーが今日から開始。初回はガイダンスと、ヒプノの前世シアター。。
全員バッチリで、滅茶苦茶の大盛り上がり。私のレベルもかなりアップしたかな

今回は、マナー講師の先生や鍼灸師の先生、整体師の先生、ハーブの先生・・・
先生尽くし。全員女性の方ばかり。

半年後にはしっかりした不労所得がとれるように、なっていただきたいですね。

ランチに、魔法のお鍋でつくったお料理。これマーボー豆腐。そしてチョコレートケーキ。もう最高のお味。
さすが!ご馳走様でした。

そしてこれ
    ↓
   

お土産にいただいたラムネ。なかなか手に入らない幻の「ラムネ菓子」
口にいれると・・・もう大変。強力な美味しさ。ゆっくりといい感じに、口の中でラムネが溶けて生きます。

ほんまにうまいっす
また入手方法聞いておきます。


そして今日も夕方にテニス。コーチのレッスンとダブルスのゲームで約2時間。
終了後は友人のボウリング大会へ。今回の景品はソウル旅行。

テニスはいい感じですが、ボウリングはトホホ・・・テニスの後はしんどいですね。

締めくくりは、夜のビジネス会議。今夜も本音トーク。まずはOKかな。

明日はiPhoneのミーティングに参加します。さらに使いこなせるようになるかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。