犬のまりちゃんと風のふく丘

日々の出来事と感じたこと写真で紹介します。平凡が良いのです

「当選」しちゃった

2015-07-04 06:22:01 | 走りに行った
昨年から福岡マラソン大会はフルマラソン化して42.195キロになった。

福岡・糸島市の枠には・・・・落選した。どうだろうかと6/30を待った。ランネットから検索すると「落選」が    「当選」に変わってた

昨年は福岡市内枠の抽選で当選倍率は11倍の狭き門、一般枠でも7倍の競争率と聞いてる。当選はラッキーとしか言いようがない。落選された方の分まで頑張って走ろうと思うが、どうなるか分からない。今年は、11月にあちこちで大会が開催され分散して倍率が下がったと言う話もあるようだ。

夏の過ごし方が変わってしまう。大きく言うと生活が変わる。食事からトレーニングして体型そのものを改良しなければいけません。

体調管理して11/8(日)を迎える・・・・・・あと127日 ちょっと準備には短い期間です。その間に9月、10月に軽い大会に出場していきます 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿