犬のまりちゃんと風のふく丘

日々の出来事と感じたこと写真で紹介します。平凡が良いのです

阿値賀島へ

2015-07-03 06:25:41 | 釣り
今回お世話になった浜本釣センター「エスペランサはまりょう」・・・・新造船です  

皆で乗れないので二班に別れて水道付近に上磯して2時間過ぎた。たいした釣果無く終わってしまった。7時に回収される方が居て場所が空くらしい。

7:00 瀬替わり


場所の詳細は、         上阿値賀の西の地に居る様だ

( ○印手前は私、奥にマッチェさんの釣座 ) うねりとサラシで釣座が難しい。四人並んで釣れる場所は限定される。


綺麗な磯に、サラシが出て、風と白波。釣りたい気持ちはあれど、状況は厳しかった




【 マッチェさん、murokenさん写真提供ありがとう 】


この中で釣る方はしっかりと竿曲げられるのです・・・・凄いトーナメンター兼インストラクター

ちょっと休憩・・・・お昼に 

釣りきらないので気分が乗らない。火器と水1リットルとカップラーメンは諦めておにぎりのみ 

誰か食べてる 

そうめんの季節になったのね・・・・美味しそうです 


何本目かいな? サラシが綺麗でしょ 


阿値賀島は、柱状節理が綺麗な島です

みなさんお昼ご飯です    やられた 私の後ろ姿に 

釣り再開

だんだん風が強く、洗濯機状態    釣座変わりたい気分  釣りきらん

納竿・・・・何事もなく終わってしまった




釣座とお別れ



お世話になったエスペランサ


大風を呼んだのは私かいな・・・・気を抜いて参加すれば良かったような 

お誘い受けた皆さんありがとうございました これでダービーも終わりです 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿