犬のまりちゃんと風のふく丘

日々の出来事と感じたこと写真で紹介します。平凡が良いのです

山の写真がきた。

2012-07-18 14:02:27 | 山歩き
毎回、片江山歩きの会で行った写真を頂ける。実際の大きさは、A4サイズの写真です。
これは、スキャナーで取り込み私が小さくして保存した分です。

集合写真有り、個別の写真有りで皆さん楽しみにしている。

私の写真は、




パートナーさんの分は、



勿論、今回は、Eちゃんの分までありました。


これは、個別にそれぞれの方に合わせて写真を変えながら作って配布して頂いています。くじゅうは、19名参加したのでその会員さん分になります。同じ写真を多様しても難しい。結構大変な作業です。

写真は、あとで振り返ると楽しい思い出になります。 いつも撮る立場に居るので撮って貰うとありがたいです。因みに私と同じ機種で浅田真央ちゃんコマーシャルだったメーカーの防水タイプのデジカメ使ってます。
 
いつも綺麗に作って頂いてありがとう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿