犬のまりちゃんと風のふく丘

日々の出来事と感じたこと写真で紹介します。平凡が良いのです

サザンがいっぱい

2015-07-07 06:35:09 | 音楽・映像・機器
うちの家族はサザン好き・・・・どう言う訳か2日間公演にそれぞれで行ってた

ファン倶楽部に入ってるのでチケットは先行予約で買えてたらしい 

今回は「おいしい葡萄の旅」サザンオールスターズライブツアー2015

1日目は娘のEちゃんとそのお友だち      この二人は、広島にも・・・・証拠のスタンプ2つ   シカさんとのツーショットは宮島だったのね


コンサートグッズは前売りで買ってたらしい 

ステージから飛んで来たリボンを数本持って帰ってた・・・・ファンにはたまらないコレクト商品かもね

当日着用した

Tシャツと

タオル




風呂敷風のバッグ等

2日目の公演の為、福岡ヤフオクドームへパートナーさんを送っていった。
16:00 お友だちと待ち合わせるてるらしく、周囲には上記のサザンのTシャツを着たファンが歩いてる。送った帰りも渋滞。気合の入った方々は、何かしらホークスファンが歩いてる姿に似てる。2日間満員御礼のサザンコンサートツアーだったようだね 

あとで気づいたのだが、私の居ない1日目の夜、我が家の駐車場で10人ばかしの女子会開いてた。その中のメンバー数人が2日目のサザンへ行ったらしい。BBQはサザンの前夜祭だったのね 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
活動的な (くまさん)
2015-07-08 19:35:44
女性陣ですなぁ

さしずめ サザンが苦
お粗末でした
返信する
新幹線 ()
2015-07-08 21:16:11
のぞみで広島公演から帰ったらしいが、写真撮ってた。

なんとのぞみ33号で帰ったらしい。サザンだと大喜びだったらしい 
ファンは狂ってると世間で思われるのも無理ないね 
返信する

コメントを投稿