犬のまりちゃんと風のふく丘

日々の出来事と感じたこと写真で紹介します。平凡が良いのです

もう直ぐお盆だ

2015-08-11 06:08:15 | 出来事
何か変でしょ  元気だったのに突然枯れてしまった。暑さが原因だろうか?


ちょっと前まで咲いてくれてた。 その日の夜から庭に水まき始めた。

うちの垣根にポスターを


精霊流し開催の掲示です      役が廻ってきた 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうせなら (くまさん)
2015-08-11 08:14:12
役員さんになったんなら
長崎並に派手にやったら
返信する
実は、 ()
2015-08-11 21:18:06
パートナーさんが役員なのよ。私は補欠。
役員会に間に合わない時間に帰宅で、日中ほとんど居ないので地域に疎遠になってる 

コメント久しぶりで、こんなとこに喰い付いてくるとは 
返信する

コメントを投稿