犬のまりちゃんと風のふく丘

日々の出来事と感じたこと写真で紹介します。平凡が良いのです

新潟に行ったらしい2

2016-04-14 06:27:03 | 旅行・ドライブ
パートナーさんがお友達と新潟へ行ってきた

デジカメに入ってたのでパソコン落とした写真閲覧で、どこへ行ったかミステリー?

どうも4月第1週の土日を含めて2泊3日だった

桜見物の高田城・・・・日本3大夜桜らしい



桜見物で      上越市高田公園を散策





私が気になったのが

掘割りの桜並木の背景に残雪の山脈です・・・・九州人にとっては不思議な景色



食べ歩きもしたようだよ




土地勘のない私にはミステリーばかりで行程など知らないのよ。楽しんだのは間違いないね
2泊3日だったのに1日分の写真だけで・・・・どこを散策したか不思議ですがね 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
難解 (くまさん)
2016-04-14 17:30:16
行ったらしいと言いながら
デジカメの写真をPCへ落とす

全く理解できない宇宙人のカップルだよ
返信する
写真班 ()
2016-04-14 19:47:31
旅行に行くとお友達への写真配布でCD-R渡してます。その作成担当が私なのよ。
だから適当に傾き補正したり、可笑しな写真は削除したりと編集担当

サグラダ・ファミリアのバルセロナなんか、凄く喜ばれた。パートナーさんの株上がりました
【私は裏方で良いのです
返信する
Unknown (どんぐり)
2016-04-15 06:29:23
昨日、熊本県で強い地震が有り大きな被害が出てるようです。
現在も、大きな余震が続いているようですが、福岡県は大丈夫ですか?

奥様、新潟へご旅行中との事ですが
お帰りの際の交通機関に影響が無ければ良いのですが・・・
どうぞ、くれぐれもお気を付け下さいませ。


返信する
福岡は ()
2016-04-15 06:53:29
大丈夫でした。

熊本地方は酷いらしく、熊本城の城壁が壊れたりしてるようです。中心地の益城町が心配です。

ありがとうございます
返信する

コメントを投稿