犬のまりちゃんと風のふく丘

日々の出来事と感じたこと写真で紹介します。平凡が良いのです

雷山の麓で

2015-05-01 06:10:07 | 南片江レオーズ
春のリーグ戦はあと3試合。どのくらい勝てただろう。変な事ばかりで勝てない試合が続いてる。詰めがあまいと言うよりもこんなことしたら負けるに決まってる様なミス連発です。大なり小なり各チームは課題がある。課題山積と言ったほうが良さそうだ。個々の選手の底上げは自覚を持ち、真面目に努力しないと解決しない。
負けても内容が良ければ誰も文句言わない。

ここのグランドは
       寄贈で市が管理してる
雷山運動広場です

ありがとうございます。グランドにはソフトボールの小学生と大人のピッチャープレートが埋められてる。野球は出来ない広さ。そして、多目的に使えるだろう。

一試合目は勝ちました。続きの試合は時間があるので私一人お散歩

雷山が目の前にある

そして、

はがね山が近い





牧草サイレージの作業が行われてた。本格的です

刈り取った青い草をそのままラッピングしてる。甘木は少し干して作業されてたが?

2試合目

変なミスで勝てません  


試合終わり6年生へ・・・・自覚があるか? 色々なことを述べた。




あと1試合でリーグ戦が終わる。 今の6年生はどこまでやれるかな 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿