犬のまりちゃんと風のふく丘

日々の出来事と感じたこと写真で紹介します。平凡が良いのです

リレーマラソン

2014-05-04 06:05:43 | 走りに行った
日頃、こんなコスチュームでは、登場しないおじさん軍団



おじさん軍団のミーティング・・・・・ビジネスマンバージョン
最後に参加したのは、さが桜マラソン大会でした。

今後の予定で、リレーマラソン大会へ参加する打ち合わせです。



結果的には、8名の男女混成チームで参加出来ることになりました。

男子5名、女子3名の参加で、42.195キロをタスキをつなぎ完走します。 3キロコース×14周

私を含めて、おじさん軍団は、年を重ねます。だんだん走る距離は変わりませんが、ゴールが遠くに感じるのです。

女子が若返ったので、チーム平均年齢はチョット若くなったかな 

エントリー完了です。 目標は、4時間で完走する。今年は、どんな展開になるかご期待下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿