犬のまりちゃんと風のふく丘

日々の出来事と感じたこと写真で紹介します。平凡が良いのです

これが最後の釣行

2015-06-30 06:15:36 | 釣り
これが最後の釣行となりました。くまさんから島根高島遠征は、うねり3mで中止の連絡ありました。低気圧の影響で梅雨前線が九州を北上し、土曜日は雨でした。幸い別のお友だちが気を使い私を誘ってくれました。何とか釣行出来そうです  ありがとう

平戸まで車を走らせ、浜本釣りセンター到着。お友達がワンボックスを出して頂けるので助かります。
誘ってくれただけでも幸いです。ここまで片道約150キロ。行くにも大変。若い頃は、1人で行っても何んとも無かったのですが、高齢化するとみんなで行く方が楽しく感じます。
【 ナビゲーターと言いますか : 釣行場所等に精通されてるので安心感は絶大です 】

定刻4:00出航・・・・阿値賀島へ・・・・4名で上磯出来る場所がない。風・うねりが凄い。風裏に2名×2で分かれて

遠くに宮ノ浦のシンボル尾上島が見える・・・・昔、大会等があり釣行を重ねた


マッチェさんと上磯し、ここは多分水道の横で・・・・あとで瀬替わりするらしい

阿値賀島柱状節理は綺麗です。【 福岡糸島市の芥屋大門を思い出す。そこは遊覧船観光出来る 】

朝マヅメ釣れたのは、

申請するには可愛そうな尾長の23センチ位かな?  リリース

瀬替わりの準備しなければなりません。この場所の方が良かったと後で後悔して・・・・気分と疲れがあり、今日はここまで  続く

《釣りアイテム》
・竿     極翔1.2-500 丸パイプ伸縮型
・リール  ダイワ インパルト初期モデル2500
・道糸   2.0号 サスペンド
・ハリス  1.7号 2ヒロ
・ウキ   キザクラ IDR-PROⅡ P-01

最新の画像もっと見る

コメントを投稿