犬のまりちゃんと風のふく丘

日々の出来事と感じたこと写真で紹介します。平凡が良いのです

忘年会続きだよ

2014-12-13 15:21:15 | 出来事
週末は、忘年会続きで、その第一談(会話が進む集まりだからね)


リレーマラソン大会のおじさん軍団の忘年会開催した。のびのびで日時変更3回目でほぼ全員参加出来たよ。地域。職域の違いで日頃から集まれない。

博多のバルポチにて

犬好きな私は、店名に愛着を感じる 

久しぶりの再会に感謝です。まずは、乾杯 

おじさんに若手が世代を越えて集まれば、異質の会話が飛び出すよ

私が準備したのは、大壕リレーマラソン大会の写真CD-Rに人数分焼いてきた。手放しで喜ばれたが、内容は、駄作かも


11/9福岡マラソン大会に参加出来たおじさん軍団2名は、無事完走出来た。素晴らしい。【私のように関門通過出来ないより増しな走りだったらしい。】20秒ギリギリで通過した関門があった らしい。どちらにしても、初出場で6時間以上の記録であるが戦い続けた頑張りに祝福の拍手を送りたいなぁ♪ 



さて、来年の予定はと・・・・私の場合、北九州マラソン、熊本城マラソン大会に当選したのよ。川口選手じゃあるまいし1週間おいてフルマラソン大会出場は、不可能な・・・・同じおくにも「老いて」と冠を付けたい。どちらかキャンセルしたいが、お金は払込み済み 

地域で開催れる大刀洗町の「第24回ひばりロードふれあいマラソン大会」に全員出場予定が決定した。
目標は、10キロの部全員完走でしょう。別に記録に拘って走る必要はない。


時間は、あっという間に 


二次会行きましょうと皆さん天神へ散らばった。
またの再会は、どこかの大会でしょう 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿