犬のまりちゃんと風のふく丘

日々の出来事と感じたこと写真で紹介します。平凡が良いのです

海援隊コンサート2013

2013-05-09 06:19:30 | 音楽・映像・機器
海援隊の援に3人が付いてる



武田 鉄矢、中牟田 俊男、千葉 和臣さんの海援隊。 武田さんも元気になりました。




ピーポート甘木でコンサートがある。思わず、パートナーさんへ連絡して、行きたいと言うのでチケット入手した。



フォークギター2本でコンサートをやってしまう。中牟田さん、千葉さんも私と同じで実年の世代です。

Eちゃんは、半信半疑ですが、3枚購入した。 トークショー&アコースティックライブです。

海援隊 トーク&ライブ 2013と言うらしい。 福岡甘木が一番プライスダウン   ありがたい 
【箱の使用料金が異なるかもです。】 




私は、去年の秋に一度コンサートへ行けた。 また、楽しみにしてるよ 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿