犬のまりちゃんと風のふく丘

日々の出来事と感じたこと写真で紹介します。平凡が良いのです

韓国釜山へ行ってきたと

2013-04-04 06:33:38 | 旅行・ドライブ
韓国へ観光旅行へ行ってきた、パートナーさんは、お食事とお買物のようです。

どこ、何処へ行って・・・・と旅行土産話しても私は、パスポート持っていないのでチンプンカンプン 


お土産と言えば




ロッテ+お菓子





化粧品かな



そして、私に・・・・・多分こんなこと初めてだろう。  イタリア製 


率直に、ありがとう   こんなの持つ習慣がないので徐々に使っていこう。 

Orobianco 、おろび餡子、オロビアンコ 

ブランドには、全く興味なし。   【他の趣味のジャンルは別ですが 】



山歩きのお友達と行ったので・・・・・


山用のダウンウェア


これも関税で安かったらしい。 



別に韓国で買わなくてもと思うのは、私だけかな 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿