犬のまりちゃんと風のふく丘

日々の出来事と感じたこと写真で紹介します。平凡が良いのです

キリンのポピー満開です2016

2016-05-19 06:02:39 | お花
このドラム缶の様なビール缶のモニュメントが工場の北側の農園に有りました。
あとで記載します


私の好きな定番のエリアは逆光ぎみになってる


満開です





赤が目立ちます        薄ピンクの花



お客さんも記念撮影で忙しい


バックに古処~馬見山系が・・・・黄砂の影響かも少し山肌が霞んで見える

大きなドラム缶の様な・・・・コマーシャル的なエリアで

仕方ない。企業戦略に負けて撮影・・・・綺麗です

こんな感じで撮影ポイントを設置されてました

甘木・朝倉の盆地は30℃近い

ビールさんも暑いので日傘をと・・・・ニューファミリーさんでお子さん抱いてました
(シチュエーション的に日傘でビール缶に差してるしてる様に見える)
記念撮影でシャッター押してあげた 仲の良い美男美女のカップルさん

今年は何故か通路から離れたエリアに密集し、植え付けされてた

工場を背景に移すと左側は草が生えてるだけのエリアも見受けられた。広大なエリアに植えつけられたポピーは風に靡いて綺麗でした。
毎年作業されてる方々はたいへんでしょう。ありがとうございます


楽しませてくれたキリンビール福岡工場のポピー園は満開です 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれ~い♪ (とんがり)
2016-05-19 07:26:17
青空と真っ赤なポピーが素敵ですね~。
可愛らしい!
ビア缶の置物は(去年もあったけど)なぜか一緒に撮影したくなっちゃいます、。(笑)
土曜日、ハッピー達と行ってこようかな~。
私の出勤途中の道端に咲いているしょぼい数のポピーとは比べ物にならない凄さです~!
返信する
ありゃま ()
2016-05-19 08:29:36
昨年もmonument有ったのですか?
福岡限定のテントの中のビールばかり見てましたです
返信する

コメントを投稿