犬のまりちゃんと風のふく丘

日々の出来事と感じたこと写真で紹介します。平凡が良いのです

明日はリレーマラソン大会

2015-09-25 06:18:00 | 走りに行った
体調は上手くいかないものです。私の場合、ほとんど走ってない。

身体に腫れ物出来て、痛い。走る練習にならない気分。ぶっつけ本番になりそうです。

9月からハードで色んな週末もあったし無理もした。

腫れ物は身体にあちこち。帯状庖疹なのか、虫刺されなのか判らない。

早く直したいね( ̄□ ̄;)!!

ゼッケン受付書類は、作成完了。5番ゲート付近で8時くらいにチームメイトの集合を考えてる
参加チームが多いので探すのが大変。待ってるよ 

ドタキャン1名発生だよ。前途多難なサバイバルで42.195完走しなければ(3キロ/周×14周)

ふようが開花する季節で、ジョギングするのは良い季節だね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マラソン大会 (naomin)
2015-09-25 19:13:38
まさんへ
こんばんは。
いよいよ、リレーマラソン大会ですね。
リレーをしながら42.195キロを走るのですか?すごいですね。チームの方々と
力を合わせて、ベストを尽くせますように。
体に腫れ物があるとのことですが、
心配です…。
どうぞご無理されないように
楽しんできてくださいね( ´ ▽ ` )ノ
応援してます♪
返信する
悲しい ()
2015-09-25 21:37:24
皮膚科受診したら帯状疱疹で1ヶ月以上安静らしい。
当日は走れなくなり、ドクターストップ 

写真班兼監督でヤフオクドームに参加します。チームに迷惑掛けます。自分が情けない。

みんなを見守るしかない 
返信する
Unknown (naomin)
2015-09-26 06:07:22
まさんへ
おはようございます
やはり、帯状疱疹でしたか、Σ(゜д゜lll)
神経に沿って疱疹ができるからとても痛いんですよね、親が罹ったとき辛そうでした。楽しみにしていたマラソン大会は残念でしたね。きっとチームのみなさんは、まさんの分も頑張ってくれますよ。
ゆっくりなさって、1日も早く良くなりますように。。。(*^_^*)
返信する
写真班で ()
2015-09-26 18:23:25
ありがとうございます
何とか完走出来ました。とんねるずじゃないけど、「皆さんのおかげ」です。私は何もしてない。
ドタキャンが私含めて3名発生し、みんなに迷惑かけました。走ることは辛いけど・・・・愚痴1つこぼさず完走出来た友に感謝してます 

反省会は おごってやらないかんやろうね 
返信する

コメントを投稿