想像ですから

あなたの想像に大きく頼りますから。任せっぱなしですから。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお (コバ)
2004-07-14 21:37:26
すんません、2個譲ってください。
返信する
大したものではないですが (デジタル)
2004-07-14 21:49:01
喜んでいただけましたでしょうか?(^^
返信する
うん、これで (すしバー)
2004-07-14 22:14:34
100回は目覚ましを落っことしても安心ですね。
返信する
えーとー (はじめま略)
2004-07-14 23:00:46
今日ってまだ水曜日ですよね。



金曜日、じゃないですよね。



それってこけしの電池の裏ぶたじゃ。。。。
返信する
き、気付いて!! (フジコ)
2004-07-15 09:58:35
残念なことに

それはお中元ではないですから・・・。



更に、その裏蓋の本体は

インリン・オブ・ジョイトイですから・・・。
返信する
ふーう (タツ)
2004-07-18 23:47:25
ようやく100枚全部に合う時計を、買ってきましたから。

貝合わせの気分ですから。



あ、貝合わせと言っても、これとは違いますから。。

http://www.carmilla.jp/hon/vol2-tachiyomi3.html
返信する