想像ですから

あなたの想像に大きく頼りますから。任せっぱなしですから。

■想像182コ目(ベッカム来日記念ですから)

2004年07月29日 | 「想像101~200コ」置き場ですから。
――想像して欲しい。近所の寂れた定食屋が始めた、起死回生の新メニュー「ベッカム定食」。

内訳は、べったら漬け、カツサンド、麦飯ですから。
え、サンドイッチにご飯? なかなかにパンチの効いている組み合わせですから。インパクトだけは、フリーキックを決めたが如く、鮮やかですから。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
定食 (すしバー)
2004-07-29 23:49:49
べったら漬けサンドと、カツ麦飯ではどうでしょうか?

味噌汁様をおつけしまして・・・。



味噌汁に「様」は無理があるか・・・。
返信する
起死回生・・・ (フジコ)
2004-07-30 10:12:08
USJ周辺にある浪速のまちの商店街で

よく見られた光景だが、

全てにおいて、無理があった・・・。

そん時の光景を思い出しました。



そうですねぇ~。

かっちょいい発音にちかづくため

「べッ」たら漬け

「キャ」ベツ千切り

「ム」ぎとろろご飯

で、いかがでしょうか?

えぇ、まぁ、普通の麦とろごはんのセットですけど・・・。
返信する
Unknown (タツ)
2004-07-30 13:37:11
>すしバーさん

す、すごっ。

パンにべったら漬けをはさんで、麦飯の上にカツですかっ。



すごすぎですから。

ミソスープ様の影が薄れてますから。





>フジコさん

ああ、はびこる巨大資本におされる、

個人商店のやりきれない苦悩が画に浮かびましたから。

かなしくて、せつなくて、涙出てくらぁ、ですから。



ビクトリア定食をおごってあげたくなりましたから。

「ビック」マック(McDonald's)

「鶏」の唐揚げ(KFC)

「ア」イスコーヒー(Starbucks Coffee)
返信する