想像ですから

あなたの想像に大きく頼りますから。任せっぱなしですから。

■想像183コ目:金曜の夜版

2004年07月30日 | 「想像101~200コ」置き場ですから。
――想像して欲しい。友人に「DVカメラを買った」と喜んで報告をしたときの、失礼な反応。
「どんなエロいの撮るの? ねえ、どんなの? すごい? ねえねえ?」

……いやいやいやいやっ。断じてそれはありませんから。ありませんからっ! こらっ!! めっ!!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たぶん・・・ (魔女)
2004-07-30 21:08:18
タツさんは「DVカメラ」と伝えたつもりが

きっと、たぶん「AVカメラ」と伝えてるざんすから。

潜在意識は恐いざんすから。
返信する
テクノロジーとエロスのクロス (にゅきみ)
2004-07-30 23:05:51
え~と、各御家庭のマル秘ライブラリの為に

DVが売れた事は周知の事実ですわよ。

プロ素材と変わらないできばえですわよ。

素材の中身は不問にしてくださいぃ
返信する
Unknown (相撲真黒)
2004-07-30 23:08:46
おぅぅぅ!

なるほどぅ!

マル秘ライブラリ用なのですかああ・・。

メモメモとぅ!
返信する
DV・・・ (すしバー)
2004-07-30 23:29:38
ド、ドメスティックヴァイオレンスカメラですか!

そうなんですか!

そうなんですね!

違うんですか?



違いますね・・・。
返信する
Unknown (タツ)
2004-07-31 23:31:32
>魔女さん

はっ……?!

もしかしたら本当にそう言ってたかも、、ですから。

酔っ払ってましたから。

酔うとちょっとだけ大胆ですから。。





>みゅきみさん

そういやビデオデッキが売れたのも、

親父層のエロパワーと聞いたことがありますから。

きっとプラズマテレビも、エロ放送があれば段々と安くなるのでは、、ですから。

しばらくは親父のエロ待ちですから。



で、素材はなんでしょう、、ですから??





>相撲真黒さん

マル秘ライブラリは、あれですね。

「トビウオの飛翔。めざせ500メートル。ぴゅん」ですから。

飛びまくりですから。





>すしバーさん

んと、「泥除けつきヴァーチャルカメラ」ですから。

ヴァーチャルですから。

もちろん、想像ですから。。
返信する
すしバーさんへの続き (タツ)
2004-07-31 23:33:33
存在しませんから。。



(途中で投稿してしまいましたから。あと1行だけだったのに、しょんぼりですから。。)
返信する
そりゃあ (すしバー)
2004-08-02 08:25:25
ドラえもんもヴぃっくりなカメラですね!
返信する