想像ですから

あなたの想像に大きく頼りますから。任せっぱなしですから。

■想像45コ目(捨て○○)

2004年04月25日 | 「想像001~100コ」置き場ですから。
――想像して欲しい。捨て猫ならぬ、捨てレッサーパンダ。迷うことなく連れて帰るのに。ちなみに名前は「もこ左衛門捨て吉」。そこまでは決めた。あとは拾うだけだ。

→ [レッサーパンダ関連サイト]


あ、下記記事でキャンセルした約束、キャンセルをキャンセルしました。今夜はソーシャルネットワーキングサービス「グリー」のイベントに行ってみますから。これからひとっ風呂浴びますから。タバコは吸わないのに、髪がタバコ臭いですから。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴー)
2004-04-27 02:20:09
で、GREEイベントの感想は?
返信する
logが流れて気が付かなかった。。 (タツ)
2004-04-28 01:05:17
面白そうだなと思ったよ。

とりあえず知り合いに招待メール送ってみたし。



けど、相変わらずサイト上ではやることがないかなと。

ああいったイベントが定期的に必要かなと。

ま、そんな感じで。
返信する