想像ですから

あなたの想像に大きく頼りますから。任せっぱなしですから。

■想像44コ目(ポッポあやや)

2004年04月25日 | 「想像001~100コ」置き場ですから。
――想像して欲しい。キリン「午後の紅茶」のCMの中での歌。

ポッポッポッ、ポポポポーッ♪
ポッポポポポポッ、惨事だよー♪
ポッポポポポポッ、惨事だよー♪(以下略)

……いりません、そんなのっ! 送らないでくださいっ!(きっぱり)


それはそうと、昨日は池袋で朝まで飲んでいて、さっき(14:00頃)起きたのですが、起き抜けからずっとえずきまくってます。そしてなぜか鼻水もノンストップ。
そんなわけで、今日の約束はキャンセルさせてください、ゴーさん。体力的にはまあ行けなくはないけど、気力がまるでナクナッタ。重い腰にナッタ。正直スマンカッタ

閑話休題。昨日は女の子と差し向かいで8時間ほど飲んでいたのですが、その相手になにか変なこと言っちゃったような気がするけど、あんまり記憶がない。険悪なムードになった気もするけど、あんまり記憶がない。どうやって帰ったかなんて、当然記憶がない。なぜ電子レンジの中に溶けたバニラアイスがあるのか、てんで記憶がない。……いろんな意味で惨事だよー♪ ポポポポーッ♪

最新の画像もっと見る