hekky’s goo blog

へっきーです
独り言のように自己満足で
いろいろ書き綴っていきますか
(ΦωΦ)ふふふ・・・よろん♪

BAJI-R(BA-JI)

2005年03月28日 | 好きなアーティスト&この曲
懐かしいですなぁ
織田哲郎プロデュースの4人組み
2000年に解散したらしいんですが・・・
今日何気にMP3にしようとCDをあさってたら 出てきて
w( ̄o ̄)w オオー!
めちゃめちゃ 懐かしいなぁ!!!と思い ちょっと調べてみましたら
BAJI-R 視聴できます^^

最後のアルバム BAJI-R 『R』

なんていうかなぁ・・・サウンドはレゲエ調で ボーカルのおねーちゃんの声が実に
よく通るというか 自分には心地よく
いいんだなぁ・・・(´▽`)
天気のいい すがすがしい日に マッターリ聞きたくなりますね
渋滞し始めたら かけて


まぁ のんびりいこうやヽ(´ー`)ノってなりますかな?(ちょっと違うかw
さて続いて・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-03-28 14:31:15
いいねぇ(´▽`)
返信する
Unknown (へっきー)
2005-03-28 21:20:03
いーですよねぇ ̄m ̄ ふふ
返信する

コメントを投稿