hekky’s goo blog

へっきーです
独り言のように自己満足で
いろいろ書き綴っていきますか
(ΦωΦ)ふふふ・・・よろん♪

MANISH

2005年03月28日 | 好きなアーティスト&この曲
マニッシュです

Power Manish

まだサイトがあったんですね^^;失礼

いやぁしかしですね、
この当時 こーいう女性のバンドってかユニットってか女性ボーカルの結構あったんですねぇ
KIXSとかね
TWO-MIXとか HIMとか
D-LOOPとか Minkとか・・・大橋利恵とか(マニアックです^^;



MANISH と KIXS と 大黒摩季 の違いを聞き分けれたら
素人ではありませんwww
D-LOOP と 華原朋美を 聞き分けれたら たいしたもんですw



この頃の朋ちゃんは よかったなぁ・・・
いや、基本的にめんこいんだけどね^^;
朋ちゃんの声も嫌いではないな・・・
ってゆか マニッシュの話だったな・・・ここ

『煌めく瞬間に捕われて 』って なんかで使われてたな・・・なんだったろう・・・・?


MANISH BEST~Escalation~

ま、とにかく ↑のベストでも ゲッツしましょうかねぇー^^


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素人ですが・・。 (k_kyj)
2005-03-28 20:57:38
MANISH・KIXS・大黒摩季の違いは大黒

摩季は声にはりがあるのでわりと簡単。あとの2人はきついですね。でも多分わかる。

D-LOOPと華原朋美は本人以外の曲ではたぶんきつそう。でもD-LOOPの方が気持ち低いか?

このころのB-ing系はほぼなんでもありだったので意外とわかったりするかも。
返信する
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ (へっきー)
2005-03-28 21:19:28
このネタに通じるお方がいましたかぁ^^

嬉しいっすヽ(´ー`)ノ

大黒摩季は 誰が聞いても一発でわかりそうですねぇ

でも、ほかは・・・

返信する

コメントを投稿