hekky’s goo blog

へっきーです
独り言のように自己満足で
いろいろ書き綴っていきますか
(ΦωΦ)ふふふ・・・よろん♪

ミディアム - MEDIUM ~霊能捜査官アリソン・デュボア

2007年09月05日 | 海外ドラマ
昨日何気に DVDをチェックしてたら

このメディアムが でてきた。
オマケなので 第1話だけだったが、


思わず 見入ってしまった。


こ~れ 面白いかも^^


でも、WOWOWでしか やってないのな~


早くどっかで やってくれないかな~

やるとしたら どこかな~
AXNかな?

SuperDramaTV!かな?



この作品の詳細は↓コチラ
メディアム - MEDIUM



【ストーリー】
家庭の主婦であり、娘三人の母であるアリソンが、
死者とコミュニケーションできる霊能者として犯罪捜査に協力していく姿を追う。
意外な真相が待ち受ける犯罪捜査の一方で、家族と過ごす日常生活。
その両方で奮闘するヒロインを等身大で描く傑作人気TVシリーズ!!


アリゾナ州フェニックスに住む平凡な主婦として暮らしていた主人公が、
霊能力を駆使して事件解決のために警察の捜査に協力していく。
主人公のアリソン・デュボアは実在する霊能者である。
番組の開始は必ず登場人物が見る夢のシーンからスタートする。



この主演のひと、
声優さんが 松本梨香さんだったので
さらに気に入ってしまった^^

どうしても ビバヒルのケリーの面影が強いが^^;




パトリシア アークエットっていうんだね、

一瞬 メアリー・スチュアート・マスターソンかとおもっちゃったよ

全然違うか(苦笑)



レンタルもされてるんだな~ 1stシーズン

いつものレンタル屋にないかな~
帰りにみてこよっと♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿