hekky’s goo blog

へっきーです
独り言のように自己満足で
いろいろ書き綴っていきますか
(ΦωΦ)ふふふ・・・よろん♪

デッドゾーン シーズン5 第66話『心の闇』・第67話『ハンティング・パーティ』

2008年03月07日 | デッドゾーン
第66話「心の闇」
"Into The Heart Of Darkness"
サラがJJを迎えに行ったまま戻らないと、ウォルトから連絡を受けたジョニー。彼女が何者かに監禁されているヴィジョンが見え、足取りをたどって野球場へ。そこで、何者かがサラの携帯を盗むヴィジョンが見える。果たして、誰が、何の目的で誘拐したのか?!
第67話「ハンティング・パーティー」
"The Hunting Party"
ジョニーに迫るジャヌスの企みは、いったい何なのか…?副大統領のスキャンダルを流していたネット放送のエンジニアが殺される。その頃、ジョニーの元に雑誌の懸賞で当てたパソコンが届き、セットアップ中、なぜかメールが…。不穏な組織の影がジョニーに近づく。



ついに シーズン5も終わってしまった

デッドゾーンはシーズン6で打ち切りとのことだし

残すは あと1シーズン

来年の放送になるのかな それとも今冬放送予定とかなるんかな?

まぁ ここんとこ だる~~い話が続いてたから

この66話『心の闇』は いいエピだった。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モリー)
2008-03-09 17:47:22
へっきーさん、66話のライアクの姿見ました♪
サラを捜すキーとる情報をくれましたね。
全然変っていなかったです(^^)。
次のシーズン6は67話の最後に夏に放送ってありましたね。早い放送にAXNさんに感謝ですが、これで終わりと言うのが寂しいです。
返信する
Unknown (へっきー)
2008-03-11 18:07:27
モリーさんどうも^^

ライアク 変わりなかったですね♪

シーズン6も 思ったより早い放送開始でしたね~
シーズンフィナーレだからかなぁ?

これで、夏にデッドゾーン
秋にスターゲイトそれに
アトランティスですね~^^

うーん楽しみ♪
返信する

コメントを投稿