hekky’s goo blog

へっきーです
独り言のように自己満足で
いろいろ書き綴っていきますか
(ΦωΦ)ふふふ・・・よろん♪

デッドゾーン The DEAD ZONE

2007年01月20日 | デッドゾーン


はい、ついこないだから
待望のデッドゾーンのシーズン3が始まりましたヽ(´ー`)ノ

今 熱いドラマの一つです!!

過去にも 2005年9月7日記事:デッドゾーン

触っただけですべてがわかる。
 過去も・・・ 未来も・・・

きみも触れてみたいか?


新しく始まった シーズン3
マズは字幕版からのスタートだったのですが
デッドゾーンに関しては 吹き替え版が好みヽ(´ー`)ノ

で、字幕版も録画したけど 見てない^^;

で、昨日 吹き替え版を録っておいたので
明日でもゆっくりみようかな~  ̄m ̄ ふふ

しかし 初回は続きもんなんだよね^^;
次週が気になるじゃないか ヽ(`Д´)ノウワァン(爆)

いや、月曜日にすぐ字幕版で見れるんだけどもwww

そんな オンエア日程は

字 幕 版月曜22:55~
火曜10:55~
土曜00:00~


吹き替え版木曜22:55~
金曜10:55~
日曜03:00~


お?木曜日22:55~ということは
ナイトライダー終わってから録画すればいいのかヽ(´ー`)ノ

Super Drama TV! 木曜日22時からナイトライダー
AXN 22:55~ デッドゾーン 吹き替え版

よっし(`・ω・´)シャキーン 録画予約しなおしだ~!!

んで、水曜日22:55~は スターゲイト アトランティスだし。


毎週月~金19時からは マクガイバーだし(笑)

ん? F.B.EYE いつだったっけか?^^;



 



33 第33話「レイチェルを捜せ 前編」 Finding Rachael (1)

未来の男ウェイに連れて行かれた世界で、レイチェルという女性のビラを目撃する。その情報によると彼女は「明日」失踪している。現在に戻ったジョニーは彼女を捜し出したのだが、再び、未来に飛んでしまう。戻ったジョニーが、彼女との待合せ場所に行くと…。

34 第34話「レイチェルを捜せ 後編」 Finding Rachael (2)

逮捕されたジョニーは、嘘発見器で無実を証明しようとするが、過去の犯罪者のヴィジョンが無意識に現れ失敗してしまう。一刻も早くレイチェルを捜し出したいジョニーは、サラに頼んで彼女の私物を持ってきてもらう。しかし、レベッカはそれを信じようとはしなかった。

35 第35話「激突」 Collision

ケイティという11歳の少女が行方不明になり、ジョニーは捜査を手伝う事になった。彼女のイヤリングに触れると火だるまの自分が見え、彼女の日記に触れると重傷を負い病院に担ぎ込まれている自分が見える。ケイティの姿も見えたそれらのヴィジョンが意味する事とは!?

36 第36話「赤裸々な真実」 Cold Hard Truth

人の中傷をネタにしたラジオ番組「赤裸々な真実」のDJが、ある時、サラの話題で盛り上がっていた。それを聴いたジョニーは即刻局へ抗議に行くが、DJは悪態ばかり吐いて聞く耳を持たない。そんな中、ジョニーは彼のヴィジョンを見てしまう。彼の態度にはある理由があったのだ。

37 第37話「アイトラップ」 Total Awareness

ジョニーはJJの誕生パーティーで、ある女に出くわす。その瞬間、彼女は何者かに撃たれてしまう。犯人を追って外へ出たジョニー。そこにいたのは国防総省の任務に従事している警備員だった。彼らはサイキックの女を追っているというのだが、どこか様子がおかしい…。








◆パラマウント HP

◆AXN デッドゾーン

◆英語サイト
↑壁紙あります♪


  


デッド・ゾーン シーズン1 コンプリートBOX


デッド・ゾーン シーズン2 コンプリートBOX



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
吹き替え版がいいですよね (モリー)
2007-01-23 22:04:04
デッド・ゾーンも好きなドラマなので、こちらにも思わずお邪魔しちゃいました。
海外ドラマを観るのにTVスケジュールが目イッパイでこの3シーズンは字幕版で観ることになってしまったのですが、デッド・ゾーンは吹き替え版がいいですよね。
最初から凄い展開でジョニー、どうなっちゃうのかと思いましたよ。
返信する
Unknown (へっきー)
2007-01-23 23:10:37
ども~^^
やっぱり デッドゾーンは吹き替えのが
好きですね~♪

まだ前編もみてないので 今週あわせてみようかと思ってます

昨日すでに字幕版は録画されちゃったのですが(笑)
吹き替えまでとっておきます^^

返信する

コメントを投稿