hekky’s goo blog

へっきーです
独り言のように自己満足で
いろいろ書き綴っていきますか
(ΦωΦ)ふふふ・・・よろん♪

ひろメインのブログを・・・

2006年04月10日 | うちのワンコ
引越し作業中です~

(T▽T)アハハ!

まだ記事がそんなに多くないから
エクスポート・インポート機能なくても
割と楽だった というか

でも、やっぱ 画像移動がめんどくさ~ _| ̄|○ ガクッ


携帯での閲覧において

画像をいくつもちゃんと 見れたり

文字の大きさや色の変更などが
ちゃんと対応してるので 好きです

いや、アメブロも対応してるんだけどね^^;

HTMLを直接編集できるのが好きなんだよね~(fc2)

でも、gooブログが好きなので
やっぱりメインはココってことで(笑)

アドバンスにしようか 本気で思案中。

バックアップ機能はものすごく魅力(・∀・)イイ!!


さよなら ライブドア(爆)


↓ひろの詳細はコチラにて↓




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰 (テツ)
2006-04-10 22:12:43
ずっと読んではいたのですが、犬にはまっているかな、もしやして。

でも、ちゃんと引き取ってきたのは私と同じ考えですね。私も一軒家の時はそうしたいと....おそらく犬王国に!

がんばれ!へっきーさん!
返信する
どうも! (へっきー)
2006-04-11 20:00:22
テツさんご無沙汰してます~

もうすっかり はまっておりますとも

 ̄m ̄ ふふ



おかげで 全然 ボーリングにも行ってません

。・゜・(ノ∀`)・゜・。



毎週木曜日に 行こういこうと思うのですが(メンバーの日)



結局 行けずじまい^^;



時間とお金とスペースがあったら

恐らく ムツゴロウさん状態だと思われます

(='m') ウププ



がんばりまっす(`・ω・´)シャキーン
返信する

コメントを投稿