hekky’s goo blog

へっきーです
独り言のように自己満足で
いろいろ書き綴っていきますか
(ΦωΦ)ふふふ・・・よろん♪

さくらサイダー

2006年04月11日 | ドリンク
またまた コンビニにて買ってしまいました。

さくらサイダー?!

ほんのりと桜が香るやさしい甘さの北国の春限定サイダー!!

(・_・D フムフム

紫イモ色素で ピンクに着色して


さくらもちフレーバーで

香を付けた





北国の春限定! サイダー


実に綺麗ないろしてます^^

肝心のお味は・・・。


まぁ 飲めなくはない が 大変美味である

というわけでもない^^;

大半の人は・・・微妙・・・(´Д`) と言うかも知れない、

甘ぁ・・・(´Д`)って ほどでもないので
自分的には ○のほうかな。

春限定ってことで(笑)

買ってみる?


★★★☆☆ みっつ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿