hekky’s goo blog

へっきーです
独り言のように自己満足で
いろいろ書き綴っていきますか
(ΦωΦ)ふふふ・・・よろん♪

「死者は生き返る」が15% 長崎県が児童生徒に調査

2005年02月03日 | Weblog
「死者は生き返る」が15% 長崎県が児童生徒に調査


ちょっと古い記事だけどトラバ先で気になったものだが



んなわけねーだろ(゜Д゜) ハア??


しかも 中学生のが『生き返る』と回答したのあ多かったという
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
ゲームでも リセットしたらよみがえらないというのに
(ーー;)むー


おまいらファイアーエムブレムやれ!


ただし 紋章と聖戦除く(爆)
あれは 『オームの杖』や『バルキリーの杖』で死者の復活できるからね^^;

その後のシリーズやって 命の大切さを知れ!(爆)

まあ、それはさておき
マジですか?(´Д`)ハァハァ
もう中学生にもなりゃ 死の概念 ってあると思うけどなぁ・・・
やっぱり 生き物を取ったり 飼ったり
外で遊んだり ってゆうのが 関係してるのでしょうか・・・
まあ、外で野球やったり サッカーやったり おにごっこ したりしてるのをみると
微笑ましく思っちゃうのは このご時世だからでしょうか?
当たり前のことしてるだけなのにね・・・
木登りなんかできないんでしょうね(ーー;)むー

そんなところから 体力や学力の低下が 囁かれるのでしょうねえ・・・

ってゆか 先生がたも 外で一緒に遊んでやってないのでは?

痛みを知らない世代が犯す 犯罪・・・
マジ怖いです(´Д`) ハァハァ

こんだけ殴ったら こんだけ痛いだろうな
ってゆうのがわからないんでしょうね

とにかく 加減がわからんのでしょう^^;
リアルとバーチャルの区別がつかない 加減の知らない人間は
マジ怖いです {{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (take)
2005-02-03 23:02:07
TBありがとうございます。返させていただきましたよ。

それにしてもファイアーエムブレムのくだりには笑わせていただきました。

あのゲームをやれば命の重みを知るに違いない。

まあ、死んでもリセットでやり直せるところhが同じですが…。

返信する
こちらこそ どうもです^^ (へっきー)
2005-02-03 23:43:01
そうですねぇ・・・リセットで生き返らせ 死の概念がないのは

実は あのゲームのせいだったり

Σ(*。*;ノ)ノ ビクッ!(苦笑)

それでは

今後ともどうぞ よろしくお願いいたします。



返信する

コメントを投稿