hekky’s goo blog

へっきーです
独り言のように自己満足で
いろいろ書き綴っていきますか
(ΦωΦ)ふふふ・・・よろん♪

P!nk - so what

2008年11月29日 | 好きなアーティスト&この曲
なにやら AXN TUNEで
P!nkが かかってるじゃないか?

Na Na Na Na Na Na
Na Na Na Na Na Na・・・

と なんか 耳に残る P!nkの声とメロディ

それに PVの映像(笑)

で、なになに?


9月27日付の全米シングルチャートで
1位を獲得した「ソー・ホワット」は、
ヨーロッパ シングル・チャートにて1位を獲得!
さらに全米シングル・チャートでも12週連続トップ10入り。
得意のユーモアをたっぷりと織り交ぜながら、
元夫である有名モトクロスレーサーに対する宣戦布告のような
痛烈風刺の歌詞の内容が大きな話題となっていたが、
間もなく発表されたプロモーション・ビデオで
元夫が友情出演したことでも世界のメディアを驚かせた。
---------------------------------------------------AXNより

(´ρ`)ヘー


◆P!nk - so what PV

なんか 埋め込み無効なのが 多いのな^^;

で、こっちは 歌詞↓





早速 DLして プレーヤーに転送しよっと(笑)


so what?

ここは 是非 特攻野郎Aチームのモンキーの声で

『(奇人?変人?) だから なぁに?』と 脳内変換して欲しい(何

(*≧m≦*)ププッ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿