hekky’s goo blog

へっきーです
独り言のように自己満足で
いろいろ書き綴っていきますか
(ΦωΦ)ふふふ・・・よろん♪

YouTube・ニコニコ動画ダウンロードブラウザ Craving Explorer

2008年11月29日 | おすすめフリーソフト

さて 便利なソフトを
ご紹介いたしましょうか^^

もうね、ありがと~( ̄Д ̄)ノ オウッと
叫びたい♪


これと Any Video Converter フリー版2.63
があれば 大体事足りるね( ̄▽ ̄)b グッ!


◆Craving Explorer

Craving Explorer は、YouTube、ニコニコ動画などの動画をダウンロードし、
AVI / MPEG / MP4(iPod) / FLV / WAV / MP3 の形式に変換、
保存することができる動画専用ブラウザです。
複雑な設定が必要ない為、操作に迷うことなく簡単に利用することができます。


とあるように、ほんと 楽チン 簡単♪

いいの?ってカンジですよ(^-^)//""ぱちぱち



で、色々 ググってみると
これ MP3で保存した場合 128kbpsでしか
保存できないようですな

それを 高音質にする方法(ってか変換元のビットレートで保存する)もあるみたいです⇒コチラ


まぁ、WAVで保存し
改めて自分でMP3に変換すれば 好きなビットレートにできますが

変換元のビットレートを超えては保存できないんだけどね(;´Д`A ```

さて コレ書いてる間に さっきの P!nkのやつが
保存終わったぞ


そんな へっきーが今使ってるプレーヤーは ⇒こちら QMD-1770M

ドン・キホーテで 4千円で売ってたんだよね、

一度 ノイズひどくて 交換してもらってからは
もう 快適♪

安いけど 実にいいプレーヤーだよ
興味ある方は 是非!!ヽ(´ー`)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿