hekky’s goo blog

へっきーです
独り言のように自己満足で
いろいろ書き綴っていきますか
(ΦωΦ)ふふふ・・・よろん♪

ヤングスーパーマン シーズン4第67話~71話

2008年01月15日 | ヤングスーパーマン
第67話「宇宙からの呼び声」
"Crusade"
クラーク、クロエ、そしてレックス、それぞれに降りかかった一連の事件から3ヶ月。クロエの従姉妹ロイス・レインは、彼女の死の真相を突き止めるべく、スモールビルへと向かっていた。その頃、一命を取り留めたレックスは、エジプトである像を発掘する…。
第68話「回り出す運命の歯車」
"Gone"
クラークとロイスは、クロエの隠れ家の爆破跡地で、あるヘリに襲われる。そのヘリに乗っていた指揮官はロイスに関係のある人物だった…。一方、自分の背中に現れたタトゥーが、あるシンボルと同じ形であることに気付いたラナは、急遽スモールビルへ戻る。
第69話「毒のキス」
"Facade"
「不細工アビー」とあだ名をつけられ、自分の容姿にコンプレックスを持っているアビーは、高校最後の年を迎えるにあたり、美容整形外科医の母が考案した新しい手術を受け、見違えるような美人に変身する。だがやがて、アビーに予想外の副作用が現れ始める…。
第70話「危ない媚薬」
"Devoted"
クラークは、念願のフットボール部に入部したものの、なかなか活躍の場がない。そんな中、アシスタント・コーチ、ジェイソンが、部員のダニーに銃で襲われるという事態が起きる。この一件で、QBに起用されたクラークだが…。
第71話「世界一速い男」
"Run"
トラックに轢かれそうになったジョナサンをクラークよりも早く救った少年がいた。この少年バートは、騒動に紛れジョナサンの財布を盗んでいたが、クラークのスピードでも彼を捕まえられなかった。ところがクラークが自宅に戻ってみると、そこにバートが待ちうけていた…。

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モリー)
2008-01-20 16:36:58
「危ない媚薬」にアトランティスの2-15に登場したマーラが出ていたようなんです。
何度か観たけど、どこに出ていたか分かりません~。

71話はクラークと競争するバートのシーンが面白かったですね。クラークより早い人なんてそうはいないですから(笑)。
返信する
Unknown (へっきー)
2008-01-21 03:27:35
マーラですか~
いや どこだろう・・・
もっかいスターゲイトのほうも見直さないと
いけませんね~^^;

フラッシュは超音速ヒーローですからね~
クラークが空とんでもバートに
追いつけないのかなぁ(笑)

あの競争のシーンは大好きですヽ(´ー`)ノ

返信する
ヤンスパ最高 (ばぁば)
2009-05-20 22:41:51
いまごろ この年になってハマってしまっています。
スーパーマンを楽しく見てましたが
若いスーパーマンもとても興味深く楽しんでいます
レンタルはシーズン4までしか出てなくて
テレビも先日シーズン5が終わってしまいましたね 次の放映とレンタルを今か今かと楽しみに待っています。
返信する
ばぁばさんへ (へっきー)
2009-05-21 20:11:30
どうも~~^^
いやいや ほんと楽しいですよね
ヤングスーパーマン

スーパーマンをみてからまた改めてみると

いろんなところに 元ネタがちりばめられてて
(・∀・)ニヤニヤしちゃいますね

『電話ボックスで着替えを?』とか
『地球を逆回転させて時間を戻す?』とか(笑)

シーズン6で楽しみにしてるのは
今まで出てきた ヒーローたちの集結ですね

RUNで出てきた ザ・フラッシュ
ロイスといい関係になりかけた アクアマンとか

いわゆる ジャスティスリーグが待ち遠しいです(笑)

シーズン5も スモールビル オリジナルキャラの
クロエとライオネルが 重要なキーパーソンとして
実によく動いてくれましたし

ファントムゾーンに閉じ込められたクラーク
どうなるの~~~~?
って クリフハンガーも 
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
早く続きが見たい~ってな具合で(笑)

もう 年関係なく 楽しんじゃいましょ♪
また熱く ご一緒に語りましょう~^^
返信する

コメントを投稿