hekky’s goo blog

へっきーです
独り言のように自己満足で
いろいろ書き綴っていきますか
(ΦωΦ)ふふふ・・・よろん♪

デッドゾーン シーズン5 第56話~60話

2008年01月15日 | デッドゾーン
第56話「禁断の果実」
"Forbidden Fruit"
政府の内部文書の流出が世間をにぎわせる中、ミランダはスティルソンとの結婚の準備を進めていた。一方、彼女の父、エリスがドレスを抱いて泣いているヴィジョンをみたジョニーは、悪い予感がし、ミランダと取引をしていたジャヌスの行方を追うことに…。
第57話「デッド・ゾーン的クリスマス」
"A Very Dead Zone Christmas"
ジョニーはブルースとクリスマスパーティーの準備をしていた。そこへ、サイキックレディーのアレックスが訪ねて来る。ハグした瞬間、二人ともサンタの格好をした男に、銃で撃たれるヴィジョンをみるのだが…。
第58話「独立記念日」
"Independence Day"
ジョニーはブルースと独立記念日の花火大会へ向かう途中、事故に巻き込まれてブルースが死ぬヴィジョンを見てしまう。ジョニーが運転を代わり出発するが、警察が何らかの理由で道路を閉鎖している為、大渋滞に巻き込まれる。そんな中、車外に出た二人はブライアンという青年に出会う。
第59話「パニック」
"Panic"
父親が何者かに殺害された、隣家のランディが、自分も命を狙われてるとジョニーに助けを求めてきた。彼は、幼少時代に殺人現場を目撃し、法廷で証言している。再審が認められた犯人は、ランディに証言させない為に、仲間を使って、口封じしようとしていた…。
第60話「聖戦は近い」
"Articles of Faith"
ジョニーはパーディ主催の宗教イベントに参加し、そこで偶然キャスターのデーナと再会をする。イベント終了後、壁に「ホワイトパワー」という文字と、誰かが殺されているヴィジョンを見た。ジョニーは、人種差別が関連した憎悪による犯罪と感じ、調べることに。

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モリー)
2008-01-20 16:42:17
へっきーさん、またまたお邪魔します~。
58話「独立記念日」は面白かったですね。
ハッピーエンドだったし。
ところで今日、気がついたのですが、これはサラのご主人バナーマン役の方の監督作品だったのですね。
実の弟も出ていたようです。
60話には久々にデーナが出演。一瞬、違う人に見えちゃいました。
返信する
Unknown (へっきー)
2008-01-21 03:30:52
モリーさんどうもヽ(´ー`)ノ

そうですか~ウォルトも監督を^^
実の弟さんも・・・あの警察かなぁ?
どれだろう

60話は これから見るところです
^^

また宜しくおねがいしま~す!!
返信する

コメントを投稿