hekky’s goo blog

へっきーです
独り言のように自己満足で
いろいろ書き綴っていきますか
(ΦωΦ)ふふふ・・・よろん♪

スターゲイト SG-1 再放送開始

2008年01月08日 | スターゲイト SG-1

昨日からAXNで
シーズン1の第一話から連続放送が始まりましたが

PM7時~(初回)と
AM3時(その日の夜中)から
PM0時(次の日のお昼)の三回入ります。

前回録ったのは DVD-Rに保存してて

そのほとんどが 全滅  _| ̄|○ ガクッ

今回また録り直そうと 気合いが入っています
(`・ω・´)シャキーン





先のシーズンも気になるのですが
秋まで楽しみに しておきましょう^^





はやくこのツーショットがみたいよ~^^




いつのシーズンなんだろうかね~これ
それともコラなのかな~?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿