hekky’s goo blog

へっきーです
独り言のように自己満足で
いろいろ書き綴っていきますか
(ΦωΦ)ふふふ・・・よろん♪

ICHIGEKI 一撃  out of reach (2004年)

2005年11月28日 | 好きな映画
ICHIGEKI 一撃 オフィシャル

孤独な男の心を癒したのは、10歳の少女の書いた手紙だった・・・
その少女に国際的な人身売買の魔の手が伸びたとき、
大使館に展開する巨大な陰謀をセガールの拳が叩き潰す!


政府機関のエージェントとして活躍していたが、
過酷な任務の中で疲弊し、一人山中で暮らすようになった主人公が、
ボランティア機関を通じて文通をしていた少女を人身売買組織から守るために
再び犯罪組織に立ち向かう様を描いたアクションストーリー。



ICHIGEKI / 一撃



まだまだ 続くぞ セガール特集(笑)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絶対に思う (テツ)
2005-11-28 23:48:42
こんばんは。



このおやっさん、マジで強い。

他のアクションスタートは桁がはずれている。

種々の武道の独自のミックスかな、この人だけはかなり怖く見えてます。ブルースリー以来つえーと思いました。
返信する

コメントを投稿