不正選挙追及ブログ

不正選挙追及し、ここ日本でも、不正選挙が蔓延している事を世に広めたいと思います。
不正選挙撲滅!

北海道8区分析

2013年02月13日 19時49分31秒 | 分析
今日から、未来の党が候補者を出した選挙区の分析を始めたいと思います。

最初のうちは傾向は見えてこないと思いますが、
やっていくうちに何かが見えてくればよいと考えてます。

まずは手始めに北海道8区から。




当 前田一男 46 自由民主党  新 107,937票  47.50%
  逢坂誠二 53 民主党     前 77,402票  34.10%
  北出美翔 26 日本未来の党 新 25,793票  11.40%
  高橋佳大 53 日本共産党  新 15,953票   7.00%



投票率は59.22%(前回69.34%) 10%以上票が抜かれていますね。

前回17万票を集め圧勝した逢坂候補が、今回10万票減らし次点となり、比例復活もできず落選。
前回5万8千票しか獲れなかった自民党候補が今回はほぼ倍増の10万8千票で当選。

いくら民主党がダメだからといって、前回民主に入れた人の半分が自民党$に入れるものでしょうか?
民主党がダメなら未来の党に入れるのが自然な流れだと思いますけど。

その未来の党の北出美翔候補は小沢さんの秘書から初の立候補でしたが、得票率わずか11.40%の25,793票。共産党候補より上回りましたが、違和感たっぷりです。
かろうじて供託金没収ライン10%を上回ったのが、裏社会の温情なんでしょうね。


私の推測では、投票率詐欺で未来の党の4万票が捨てられ、且つ未来の党の4万票を
自民党に付け替えたのではないかと思います。

本当はこんな感じだったのでは・・・・

北出美翔 10万票
逢坂誠二  7万票
前田一男  6万票
高橋佳大  1万5千票



比例票については、北海度選挙管理委員会のHPでは、選挙区毎の票数ではなく
市町村毎の票数しか公表していません。集計に時間がかかるので辞めましたが、

北出候補は比例区は大地に入れてくださいと選挙で訴えていましたので
比例票の分析は割愛します。


もともと北海道8区は過去5回連続民主党候補が当選している民主党が強い選挙区です。
そんな選挙区で自民党が前回の倍の票数を集めるなんて不正でもしなければ考えられませんね。


最後に北海道全体の比例票は多い順に(千以下は切り捨て)

自民党   69万票
民主党   47万票
大地    34万票
維新    33万票
公明党   28万票
共産党   18万票
みんなの党 15万票
未来の党   8万票
社民党    4万票
幸福実現党  1万票



北海道で大地と維新が同じくらいなんてあり得ないよなぁ。









最新の画像もっと見る