不正選挙追及ブログ

不正選挙追及し、ここ日本でも、不正選挙が蔓延している事を世に広めたいと思います。
不正選挙撲滅!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

明日の市長選挙

2013年08月31日 17時47分55秒 | 選挙


明日9月1日(日)は全国で4市長選の投開票日です。


いずれも自民党もしくは公明党の推薦候補が立候補しています。


1)熊本県八代市長選

無所属現職 VS 自公推薦無所属新人

2)愛媛県宇和島市長選

公明推薦無所属現職 VS 無所属新人

3)山形県村山市長選

無所属現職 VS 自公推薦新人

4)群馬県渋川市長選

自公推薦現職 VS 無所属新人2名


市長選は大掛かりな不正はやってこない(できない)と思いますので、
結果や投票率、得票率に注目したいと思っています。






NHKの高松市の自民候補ゼロ票報道について

2013年08月30日 19時06分04秒 | 不正選挙




これは裏社会が全国同時多発不正選挙訴訟への先手を打った報道のようですね。


どうやら大越キャスターが最後にコメントした事を言いたかったようです。

「総務省では当選した衛藤さん側からの要求によって開票をやり直すと言う事は制度上できないという見解だそうです」


と言う事は、落選候補が票の数え直しを要求しない限りは数え直しはしないと言いたかったのでは?

つまり
生活の党を含めた落選候補者には、既に注射(手)を打っていて、落選候補者からは数え直しの要求は出ないし
国民から要求(訴訟)しても無駄ですよって言いたかったのでしょう。


しかし、B層は日本の選挙に不正はありえないと思い込んでいますから、この報道を見てアレって思う人が少しでもいれば
NHKのオウンゴールって事になりますよね。


わざわざムサシを導入したとこか、選管に数え直す権利はないとか、御用学者に数え直しの費用がどうのこうのとか言わせたりして

あきらかに、不正選挙訴訟を意識したニュースの作りになっています。

裏社会も相当追いつめられているようですね。






書籍広告「リチャード・コシミズがユダヤ独裁国家アメリカの謀略を暴く!?」

2013年08月29日 19時41分24秒 | ユダヤ
昨日の日刊ゲンダイ32面の書籍広告です。


日刊ゲンダイさん、素晴らしいです!


シリアのアサド大統領にインタビュー(最初に非難を表明して、後で証拠を集めようとしているのですから)

2013年08月28日 19時21分38秒 | ロシア


これを読めば、いかに今回の米英のシリアへの軍事介入がインチキ詐欺だと言う事がわかります。
もはや世界の警察はロシアです。

アサドとプーチンに、米英の企みをぶっ潰してもらいたいですね。


シリアのアサド大統領にインタビュー(ロシアNOW)


2013年8月27日 アレクサンドル・ポタポフ、ユーリ・マツァルスキー, イズベスチヤ紙
シリアのバシャール・アサド大統領は、イズベスチャ紙のインタビューに対し、化学兵器、西側諸国の政治家が検討している軍事介入、ロシアの役割などについて語った。


-アサド大統領閣下、今日の喫緊の問題についてお伺いします。シリアの現状はどのようなものでしょうか。どの地域が反体制派の支配下にあるのでしょうか。

 テロリストの支配下にある地域、または軍(政府軍)の管理下にある地域を明確にわけることはできません。世界のいかなる国のいかなる軍隊も、自国の全領 域で完全な即応態勢を維持することは無理で、テロリストはこれを利用して、軍隊不在のあらゆる地域に侵入しようとしてきます。テロリストがいる地域は毎日、毎時間変わっています。問題は外国から多数流入している義勇兵です。
 軍事活動を続けている主な理由は、シリア国内に外国のテロリストが潮の如く押し寄せているからなのです。さらにテロリストに対する、外国からの資金援助や武器供給も続けられています。

-このインタビューは何ヶ国語にも翻訳され、世界の最高指導者も読むことと思います。何かおっしゃりたいことはありますか。

 テロとは、自分の欲求に従って、ポケットから出し入れする切り札ではありません。テロとは突然かみつくサソリなのです。したがってシリアのテロを支持してマリ共和国のテロに反対したり、チェチェン共和国のテロを支持してアフガニスタンのテロに反対したりしてはならないのです。

-先週水曜日、化学兵器を使用したとして、反体制派がシリア政府を非難しました。そして西側諸国の最高指導者はすぐにこれに反応しました。これについてどのようにお答えになりますか。

 これはナンセンスです。最初に非難を表明して、後で証拠を集めようとしているのですから。先週水曜日にシリア政府は非難されましたが、その2日後にアメリカ政府はようやく証拠集めを始めると発表したのです。
 反体制派の管理下にある地域で、軍が化学兵器を使用したとして、非難を受けています。ですが、この地域では、軍と反体制派の前線を明確にわけることはでき ないのです。自国の軍が集中している地域で、国が化学兵器や大量破壊兵器を使用できると思いますか。したがってこれは政治にすぎないのです。
 ここ数週間、我々は国連調査委員会と協議を続け、ようやく専門家がシリア入りしました。調査結果は国連に提出されます。

-アメリカがシリアへの軍事介入の口実を見つけ、イラクと同様の活動をシリアで行おうとしたらどうしますか。
 シリアへの軍事介入の問題は、これまで何度も持ちあがっています。紛争が始まってすぐに、アメリカ、フランス、イギリスは軍事介入しようとしましたが、 それぞれの国民や世界に、そのような政策が賢く有益であるとは評価されませんでした。また、シリアの状況は、エジプトやチュニジアの状況とは異なります。
 もう一つ軍事介入の障壁になっているのは、これが市民革命や改革の要求ではないと誰もが理解していることです。これはテロです。西側の最高指導者はこの状況下において、「テロを支援するためにシリアに向います」とは言えないでしょう。

-ロシアについてのご意見をお伺いします。ロシアが西側諸国の圧力に屈したらどうしますか。

 ソ連が崩壊して、アメリカはロシアが完全に滅んだと思ったでしょう。ですがウラジーミル・プーチン大統領が就任してから、ロシアは自国の立場を強固に守り続けています。その結果、新たな冷戦が始まりました。
 ロシアがなぜシリアを支持しているのか、疑問に思う人もたくさんいるでしょう。ロシアは今日、バシャール・アサド大統領を擁護しているわけではありませ ん。シリア国民は好きな大統領を選ぶことができるのですから。ロシアは独立を重視し、外国による内政干渉を容認しないという、独自の原則を貫いています。
 さらにロシアは中東での自国の利益とその権利を守っています。利益とは、タルトゥース港に限りません。テロリストがシリアを攻撃すると、中東全体が不安定になり、それがロシアにも波及してしまうのです。ロシア政府は西側諸国の多くとは異なり、これを理解しています。

-ロシアからの燃料、製品、兵器の供給について、協議が行われているのでしょうか。特にS-300防衛システムの供給契約についてお伺いしたいのですが、すでに納入済みでしょうか。

 自国の軍備や兵器の供給契約とは、国家や軍の機密ですから、公表する国はありませんね。
 ですがロシアと結ばれた契約は、すべて履行されていると申し上げておきたいです。シリアの紛争、またアメリカ、ヨーロッパ、湾岸諸国の圧力によって、履 行不能になっていることはありません。シリアの防衛およびシリア国民の保護に必要な物は、ロシアからシリアへ供給されています。

-シリアはロシアからどのような支援を期待しているのでしょうか。経済的支援でしょうか、それとも軍事的支援でしょうか。

 ロシアの政治的支援、またアメリカからの圧力にもかかわらず履行されている軍事契約は、シリアの経済状況を大きく改善しました。

-大統領閣下、シリアの重要な同盟国と、その反対の国をあげていただけますでしょうか。

 国際舞台でシリアと協調しているのはロシアと中国で、中東地域ではイランです。しかしながら、世界では自国の立場を変え、シリア側に歩み寄る傾向が見られるようになってきています。
 シリアのテロリストを堂々と支援した国もあります。これはカタールとトルコです。カタールはテロリストのスポンサーで、トルコはテロリストの訓練を行 い、シリアに送りこんでいます。サウジアラビアは現在、カタールに代わって我が国のテロリストに資金援助をするようになりました。

新聞読者86%参院選で投票

2013年08月25日 19時16分22秒 | 不正選挙



10日ぐらい前の記事ですが、これはとても重要な事だと思いますの取り上げます。
新聞社が自ら低投票率偽装が行われたといっているような記事です。


年代別の投票に行ったという割合は以下の通りです。


20代=74・1%
30代=80・1%
40代=83・7%
50代=87・8%
60代=93・2%


コシミズさんも下関の講演で以下のように仰ってました。


こんな新聞記事読んでもB層の人は何も感じないのかね?

誰が考えたっておかしいじゃないですか?


新聞読者86%参院選で投票 本紙など13紙調査(神戸新聞)

7月21日に投開票された参院選で、新聞購読者の約86%が投票したことが、神戸新聞など13新聞が共同で実施した調査で分かった。投票先を決める際に参考にした情報源は「新聞記事」が最多の7割を占め、有権者の新聞購読と投票行動が結びついている様子が浮かび上がった。

 神戸、朝日、産経、日経、毎日、読売、北海道、東京、中日、西日本、サンケイスポーツ、スポーツ報知、日刊スポーツの13紙が参加する「J‐MONITOR(ジェイ・モニター)」が7月下旬に実施。各紙の15~69歳の読者モニター計4550人(選挙に関する設問は20歳以上の4386人)から回答を得た。

 投票状況については、当日と期日前を合わせて85・6%が「投票した」と回答。投票した人の年代別割合は、20代=74・1%▽30代=80・1%▽40代=83・7%▽50代=87・8%▽60代=93・2%‐で、いずれも実際の投票率52・61%(選挙区)を大きく上回った。

 投票先を決める際に参考にした情報では、「新聞記事」(70%)が「テレビ番組(政見放送以外)」(36・6%)や「選挙公報」(29・8%)を引き離した。今回の参院選からネットを利用した選挙運動が解禁されたが、「政党や候補者のホームページを見にいった」は16・8%にとどまるなど、活用は限定的だった。

 また、調査では景気や消費についての意識も尋ねた。現在の景気を「よい」とした人は36・3%にとどまったが、今後何らかの支出を増やす意向の人は7割に上った。(小森準平)

コシミズさん 生活の党の不正選挙への対応について語る。

2013年08月24日 16時55分10秒 | 不正選挙



コシミズさんが、生活の党の不正選挙への対応について語っています。

最悪のシナリオについてまでの言及を避けていますが、
生活の党に投票した多くの方が、似たようなことを感じていると思いますので
その部分について文字起こしをしてみます。


--------------
そこにきて不正選挙追及の動き、これはやっぱりね、独立党しかできなかった。

結局、あんだけひどい選挙やっていながら、我々以外なんか、あんまり一生懸命動いている人達いないと思う。

あのー、政治政党そのものは一体どうしてるのか?黙っちゃってる・・・・

ここであんまり言いたかぁないけども、生活の党さん一体何やってるの?


もし、あの、ね 選挙の結果、9人立候補して当選者ゼロが生活の党の実力と仰るんだったら、
もう政党としての意味ないじゃん

つまり全く国民の支持を得られなくて負けた・・・、もう土下座でしょ?


ところがそれをするでもないし、森ゆうこさんもあの選挙結果はあり得るとか不正選挙とは言えないとかみたいな事言っちゃってるみたいだし・・・・

なんか、変だよね? どう考えても・・・


と、僕が言ってるのを生活の党の人が耳にして

ちょっと近々会いたいなんて話もあって・・・

でもいくら会ったってね、ね、ね

あなた方が当事者で、当事者がこの結果を甘んじて受け入れると言う事は
もうね、生活の党、終わったって事でしょ・・と


参議院たったの2人、衆議院残っているの7人、次の選挙で全部落ちるでしょ、


居なくなりますよ!ゼロになりますよって事。


もしこれが不正選挙の結果であるならば話は違うでしょ。


ね、で、ネット上では間違いなく生活の党が最大の支持を受けてる。


そういう状況がありながら実際の選挙ではほとんど得票できないで終わっているという事実、

えー 新潟の選挙区で森さん自身は16万票だっけ?得票していながら、比例区の生活の党の得票は4万5千。


これ、おかしくないですか??


森さんに投票した16万人は、ほかのどこに投票したの?

維新に投票したの? んなわけないでしょ? 自民党に投票したの?

ところが、それを いやあり得ると・・・いう風に言ってしまうと言う事は、もう訳分からない!

それでは、じゃぁ わかった。政党が動かないのだったら俺たちが動こうと、

俺たちがやるしかないじゃん・・・という結論に実に自然に流れていった。これも自然の流れ。


結果として、じゃ訴訟なんかやろうかな・・・


-----------------









2013.8.17_01/08 リチャード・コシミズ下関講演会

2013年08月23日 06時17分52秒 | 不正選挙


デーブ・スペクター と タルムード (宗教面から見る彼の行動様式)

2013年08月20日 19時57分15秒 | ユダヤ
なるほど・・・と思いました。ユダ金について少しだけ理解が深まったような気がします。


期日前投票は不正の巣(修正版)

2013年08月18日 14時23分46秒 | 選挙

ムサシ参院選・室蘭市開票・不正選挙か?!(20分)

2013年08月16日 19時55分24秒 | 不正選挙
やはりこの動画が選管の腐敗ぶりを現してているため、連中が拡散させたくない動画のようです。

2分34秒すぎに登場してくる黒い服をきて怒鳴っている893風の男が

室蘭体育協会の荒川さん
だそうです。


RKブログのコメント欄で名前晒されていますよ~。





---RKブログコメントより--------

室蘭選管に電話しました。
{選管の腕章をつけないで出入りしている人(黒服の)方は、室蘭体育協会の荒川さん。スタッフの若い人たちは室蘭工業大学の学生。開票作業は市民が申し込みできる} とのことです。

参観席の場所を設定する場合は、一番会場を見渡せる場所を考えるのが常識です。それに、ムサシを撮影したいと、ここまで熱望している一人の参観人に対して、その人の行動が心配なら、選管人がその人(撮影している人)に付ききりで行動を見張ればいいことでしょう。快く撮影していただいたらいいでしょうに。それが大人の対処です。こんな対応しかできない選管人。情けないですね。不正選挙しているから、こんなに拒否するのでしょうね。不正選挙していると確信しました。不正していないのなら、どんなこと写されても平気でしょう。そして逆に清明さの証拠になるでしょう。「明るい社会は、私の一票から」室蘭選管の標語が泣いています。
体育協会の人がどうして開票所にではいりできるのか?

muroran 市民
2013/08/14 06:38

----------------




以下はこの動画を投稿された幸次東山さんのコメントです。


 私の住む室蘭市での出口調査ですが、私が監視していた室蘭市役所­出口にNHKの調査員は5~6時間、存在していません。 居たのはUHB放送から契約会社に委託されて来た契約社員2名だ­けです。 しかし、7月21日午後8時には、根拠も無くNHKで当確放送が­されました。 午後9時からの開票速報の為に室蘭市体育館に存在したのは1名の­NHK職員と5名の高齢のアルバイト職員で、倍率7倍の小さな望­遠鏡で、まるで票が遠方から見える素振りをして無線機に「佐藤・­・・鈴木・・・佐藤・・・佐藤・・」と声を出しています。そのN­HKの6名も50分ほどで姿を消しました。何も票が見えないのに­です。 そしてテレビでは開票速報が放送されています。「自民党、圧勝」­と。沖縄~北海道まで、市町村職員・地方紙・NHK・マスコミ・­・・・みんな同じ舞台で、同じ脚本で同じように嘘の演技をしてい­るのです。その大きな道具が(株)ムサシの自動票読み取り機でし­ょう。 不正にプログラムが改ざんされているし、読み取り精度も低いので­す。日銀も大手銀行も(株)ムサシの機械など使っていません。 この不正を正すのは、我々一人一人が声を出す事だと思います。


携帯電話のGPS機能を無効にしました。 これにより、私の行動は目視に頼らざるを得ません。 そうすると、8月7日昨夜18時頃から家の前に、内部が見えない­黒ガラス張りのワンボックスカー(BOXY)が駐車違反で停車し­ています。 8月8日14時半頃も同じ車が駐車違反しています。 室蘭警察署に駐車違反で通報しました。 15時20分頃、警官が二人で来てナンバーから持ち主を特定して­電話で現場へ来るように話し、私も立ち会わせられました。 すると来た男は20代後半のヤク〇風で、警官にタバコを捨てるよ­うに注意されていました。 免許証を確認されていました。 別の警官からは私の生年月日や住所・氏名を求められ、簡単に私の­運転免許証を見せました。 後で考えると、駐車違反の通報にここまでの提示が必要なのか疑問­でした。 しかし、不正選挙を正す私に室蘭市・国はこんなヤク〇を使って 威嚇・脅し・嫌がらせをするとは、余りにも下品です。 良識とか無いのでしょうか? 室蘭市役所で紳士面して机に向かう総務部職員、選挙管理委員会職­員 に教養と理性・知性があるのか問うてみたいです。



カンボジア総選挙、野党反発、不正選挙を調査する独立機関の設置を求める。

2013年08月13日 19時27分17秒 | 不正選挙
カンボジアの総選挙では敗れた野党が不正選挙を調査する独立機関の設置を求めています。

こいういう動きがあるという事は、
全くこのような動きが見られない日本よりは、よっぽどまともな国家ですよね。

逆に言えば日本は野党も不正選挙に加担しているため、追及すらしない芯から腐りきってしまった国家という事なのでしょうね。



カンボジア総選挙、公式に与党勝利 野党反発、調査要求

【ホーチミン市=佐々木学】7月に実施されたカンボジア総選挙(下院選、定数123)について、国家選挙管理委員会は12日、与党人民党が68議席、野党救国党55議席とする「公式結果」を発表した。投開票直後に与党が発表した非公式集計と同じ内容だった。救国党は「我々の試算では救国党が63議席で勝利していた」と反発し、選挙の不正を調査する独立機関の設置を求めている。

 与野党間で両党や選管、オブザーバーとして国連などが加わる調査の実施が検討されており、結果次第では獲得議席数などに変動が生じる可能性もある。

2013.8.10 リチャード・コシミズ岐阜講演会

2013年08月13日 06時29分33秒 | 選挙


安藤優子キャスター、エアー緊急地震速報文字起こし!

2013年08月11日 18時47分07秒 | 人工地震
youtubeの画像が削除され、また別の方がアップされていましたので
またこのブログにも張っておきますね。





で、また削除されるかもしれませんので、文字起こし
をしてみました。


安藤さんの狼狽ぶりが見て取れますよ~。

-----------文字起こし開始-----------


はい、ぇ、たった今、緊急地震速報です!

ぇ 奈良県で強い地震の揺れを警戒してください。

ぇ、近畿、東海、四国、中国、北陸、甲信、伊豆諸島、神奈川、九州、埼玉などに
強い揺れに警戒する緊急地震速報が出されました。

え、ただいも・・・・ え・・・

すでにですね、地震は発生しました。

ぇ、緊急地震速報が出されております。


奈良県、近畿、東海、四国、中国、北陸、甲信、伊豆諸島、神奈川、九州、埼玉などの
広い範囲で緊急地震速報が出されました。

で、ただいま地震がありました。

情報が入り次第お伝えしてまいります。

で、緊急地震速報がぁ出ていますので強い揺れを感じた地域の方々は、念のため、まずは火の元に警戒をしていただき、
津波等の発生に備えていただきたいと思います。

たった今地震が発生しております。

この地震の発生の少し前に緊急地震速報が、関東・・・ぁ ぇっと

近畿ですね。近畿、中国、そして関東におよぶ広い範囲で出されておりました。


たった今地震が発生しております。

で・・・強い揺れに警戒が必要なわけですが・・・すでに地震が発生しておりますので
この地震を感じた地域の方、落ち着いて行動をしていただきたいと思います。

また、強い揺れを感じた地域の方、まずは火の元をよく確かめていただいて
安全な場所を確保していただいて、来るかもしれない余震にも備えていただきたいと思います。

で、また強い揺れを感じた地域の方、家具などの転倒にあらためて気をつけてください。

で、ヘルメットなどというものがありましたならば、念のため被っていただいてですね・・・
くるかもしれない余震にも備えていただきたいと思います。

で、この揺れに対して慌てて外へ出るのは危険です。で、室内で安全を確保できるという事であれば、

そのまま・・し

そのまま・・・・ええ

そのまま、室内で待機をしていてください。

え、今ご覧いただいていますのは、これ、奈良市のお天気カメラの映像です。

奈良市でどの程度の揺れがあったのかについての詳細情報のほうは、まだ入ってきてはいませんが、

普通にですね道路を横断している方、また車のほうもですね、バス等の車両が動いています。

え、奈良の今、映像をご覧いただいていますが、
奈良でどの程度の地震が発生したのか詳細の震度情報は入ってきていないのですが、

今現在の奈良の様子、普通に通常通り、道を歩いている方、そして車の通行もですね通常通りにいう風にみられます。


え、近畿地方などの広い地域に緊急地震速報が発令されまして、その後地震は発生しました。

ただですね、現在のところまでは、どのような規模でどの地域に揺れがあったか等の地震の詳細情報については
まだ入ってきていません。

え、あらためてお伝えいたします。


え、奈良市の今現在の様子をご覧いただいています。

え、つい先ほど、えー中国、中国地方、四国地方、さらにはですね関東地方にまでかかる大変広い地域で
緊急地震速報が発生しました。

え、その後ですね、地震がどこで発生したのかについては今、詳細情報が入ってきていないんですが、

画面でご覧いただいてます現在の奈良市内の様子、この奈良では、
えー、この奈良では揺れは感じなかったという事です。

で、地震の情報が入ってきました。

え、緊急地震速報が入ってきました。

震源地は奈良県の・・・奈良県で、震源の深さは60キロ、地震の規模を表すマグニチュードは7.8

と推測されています。



ただですね、この奈良については、揺れは感じていないという情報も入ってきています。

で、この今皆様にご覧いただいています奈良市内の様子でなんすが、
一番奥に向かうと奈良公園方面という事になります。

え、観光名所でもあります奈良公園は画面に向かって奥手という事になるんですが・・・
え、現在のところ奈良で強い揺れを感じたという情報は入ってきてはいません。

ぇ 緊急地震速報が発令されたのは4時56分の事でした。

え、中国地方、そして近畿、さらにはですね、関東地方におよぶ大変広い地域に対して緊急地震速報が
発令されたんですが、


その後大きな揺れを感じたという地震の情報は入ってきていません。

え、今地震の新しい情報が入ってきました。


今、手元に届いています。

え、午後4時56分ごろ、地震がありました。

各地の震度です。

震源地は和歌山県の北部です。

震源の深さは、およそ10キロ。

地震の規模を表すマグニチュードは2.3と推測されます。

で、この地震によってまだ震度1の地震を観測したという情報は入ってきていません。

広い地域で緊急地震速報がありましたが、これまでのところ震度1の地震を感じたという情報は入ってきておりません。


------------文字起こし終了----------












犬丸勝子さんのお話

2013年08月10日 20時48分33秒 | 不正選挙

安藤さん、昨日のエアー緊急地震速報で、マグニチュード7.8って言っちゃってます。

2013年08月09日 18時38分52秒 | 人工地震
安藤さん、昨日のエアー緊急地震速報で、マグニチュード7.8って言っちゃってます。

(4分30秒あたり)

そういう原稿を渡されたんですかぁ。

奈良でマグニチュード7.8の地震を起こす予定があったんですよね。