不正選挙追及ブログ

不正選挙追及し、ここ日本でも、不正選挙が蔓延している事を世に広めたいと思います。
不正選挙撲滅!

カンボジア総選挙、野党反発、不正選挙を調査する独立機関の設置を求める。

2013年08月13日 19時27分17秒 | 不正選挙
カンボジアの総選挙では敗れた野党が不正選挙を調査する独立機関の設置を求めています。

こいういう動きがあるという事は、
全くこのような動きが見られない日本よりは、よっぽどまともな国家ですよね。

逆に言えば日本は野党も不正選挙に加担しているため、追及すらしない芯から腐りきってしまった国家という事なのでしょうね。



カンボジア総選挙、公式に与党勝利 野党反発、調査要求

【ホーチミン市=佐々木学】7月に実施されたカンボジア総選挙(下院選、定数123)について、国家選挙管理委員会は12日、与党人民党が68議席、野党救国党55議席とする「公式結果」を発表した。投開票直後に与党が発表した非公式集計と同じ内容だった。救国党は「我々の試算では救国党が63議席で勝利していた」と反発し、選挙の不正を調査する独立機関の設置を求めている。

 与野党間で両党や選管、オブザーバーとして国連などが加わる調査の実施が検討されており、結果次第では獲得議席数などに変動が生じる可能性もある。

最新の画像もっと見る