「へ」

「へ」のへは屁でも、ヘンなヤツの「ヘ」でもない。書き手と同じく、どこにでもあるただの「へ」

アイス

2005-10-14 23:51:30 | iro×2
こんな時期にナンなんですが、私好みのアイスに遭遇しました。
名前に数字がつくコンビニのオリジナル「ワッフルコーンシリーズ」なるもの
です。
お店で見たときには3種ありました。
<「バニラ」「苺×ミルク」「ブルーベリー×レアチーズ」(だったと・・・)
私は「ブルーベリー×レアチーズ」を購入したんですがーーーー。
くどくなく、適度なコクがあり、尚且つブルーベリーが生かされてる味でした。
食べてる途中から何度「コレおいしー」を連呼したことでしょう♪
既製のソフトクリームだと、食べてる途中でゆるゆるになってしまうカンジが
するんですが、最後までしっかり存在感アリアリでした(^^)

以前は同じく名前に数字がつくアイスショップで「ブルーベリーチーズケーキ」
をパウンド買いしてたんですが、それより更に私好みでした♪
そうそう、コーンのワッフルも美味しかったです。

そういえば前に新潟のやはり名前に数字がつく(コレばっか!爆)百貨店で食
べたアイスもすっごく美味しかったなぁぁ。
そのお店の支店に行こうと思ってるんだけど、ちょっと距離があるとアイス買う
のって二の足踏みません??
<ドライアイスを入れて貰っても家に着くまで時間かかるとー
かと言って1人ではお店で食べるのもちょっと抵抗あるし・・・で、またまた行け
なくなりそうです・・・。

なので食べたい時にすぐ手に入るコンビニで調達できるアイスに当分ハマるこ
とにします♪


最新の画像もっと見る